さて書くことはたくさんあります(`ー´ゞ-☆


まずはジャイアントキリングを見てくださったみなさん、ありがとうー\(^o^)/



かわいかったね!













あっ私じゃないよ?おかわり君だよ(笑)


ちかくでみる力士の皆さんは素敵なんですがどこか可愛さがあり、すごく楽しい収録だた(。・x・)ゞ♪



その前に、その日はバスツアーだったんです!


せあら姫vsさえみ姫のマザー牧場でのサバイバルバスツアーは、



本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーに






みなさんのおかげで成り立ちました(笑)





やー私たちも初めてだらけだったんでね、レポートするっつっていっこも出来てないあたり、いっぱいいっぱい感を物語ってるでしょ( ̄ー ̄)








まぁ写真はたんまりあるので幾つかの記事にしてきま(。・x・)ゞ♪









まず、私達はみなさんのバスより先に海ほたるにて、みなさんを待ってました(。・x・)ゞ♪






みんなが来るまで、プリクラをとったよ~\(^o^)/







なぜなら勝ったチームに、私たちのメッセージとプリクラつきのアルバム入れをプレゼントする予定だったのだがね、




私がアルバムにつける

うちらがプライベートで取ったプリクラを

ぜーーーーーーーーーーーーんぶ無くしただ(^-^)



へへ(*´σー`) さすがわたし(*ゝ`ω・)






(´・_・`)







で、あわててその日着ていた浴衣でとった(^-^)v





さえみすまん(^-^)vただ、わたしに預けたらだめだよ(^-^)v(笑)





光上せあらオフィシャルブログ「そしてそこから桃色バナナ」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg







で、海ほたるにて写真もとった!みんなまだかなぁ~\(^o^)/


って待っていたらみんながのったバスがきた(。・x・)ゞ♪



緊張するわたし達(笑)



そしてそこからみんなのバスに移動(。・x・)ゞ♪


みんなでマザー牧場まで行きました、




いく間のバスでチームを決めたのだが、




さえみ『さえみチーム頑張るぞー\(^o^)/』




さえみチーム『(一同)おー!!\(^o^)/』






せあら『せあらチームまけないぜー\(^o^)/』






せあらチーム『お、おー…←息があってない上にとても静か(笑)』





せあら(ん(^-^)まさか、このバスツアーの抽選みんなさえみ推しがきちゃったんじゃ(^-^)ハラハラ)



そんな不安を胸にゲームが始まる。



ちなみに今回は不平等がないように、さえみチームとせあらチームはくじで分けました。




ポイント制にしたんだがね、



ゲームはじまる








、、、、
















まだマザー牧場着いてない、、、、



















その時点で

4対0


と、せあらチームは大きく負けました(^-^)



しかしまだ信じてる!まだ勝てる!





と、ついにマザー牧場着(。・x・)ゞ♪

光上せあらオフィシャルブログ「そしてそこから桃色バナナ」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg




iPhoneからの投稿