昨日のお稽古スッゴク楽しかっただー\(^o^)/



1日お休みしてしまって、1日ぶりに参加した、みんなが本番みたいに台本もたずポンポンポンってどんどん演技してさ、



動いてさ、

笑ってさ、

怒ってさ、


煮てさ、

切ってさ、


焼いてさ、



はっ(^-^)



これっくらいのお弁当箱に

の、歌になってしまった(^-^)v



とにかくすごすぎて、ちょっとだけ参加したらまったく動きやセリフや目の置き方とかわからなくて



私にはこれはできないや、無理だ


って泣きそうになったし、逃げ出したくなっちゃったの。



やっぱりむいてないかなぁって。



でもだんだん少しずつ見てくうちに自分の中で感覚つかんで、


ましてやわたしと同じ役をやるいせひなちゃんがめちゃくちゃ演技上手いから、


もうこのかたと同じ役やるんだ…と思ったらなんかはあはぁって呼吸が荒くなって

さらにはね、血圧まであがって、本当に身体的に



うぅ…(^-^)すみません、ちょっと塩をひとつまみ舐めさせて…(^-^)←塩を舐めたらよくなるの私






状態だた(笑)




でもすっごく勉強になったし、ライブでパフォーマンスする自分の表現と


舞台でこれから身に付ける表現力、なんかどちらにもいい影響があればいいな!






さらにはなんかちょっと昨日はエッチぃなシーンだったな(^-^)v

エッチぃな由紀ちゃん(^-^)vわはは



見に来た男子覚悟しときな(^-^)v







さぁ、今日は忙しいよ!






では写真がないからこないだの撮影での私!


この服、覚えといてね、いつか(といいながら7月6日だがね)見るから(。・x・)ゞ♪にひ(笑)




photo:01





iPhoneからの投稿