photo:03


昨日のライブの正解は、、



みんななかなかあたっておるのε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






そう、私が大好きな大好きなSHINee!



みゆちゃんでわかったかな?\(^o^)/


でもみゆちゃんがまだSHINeeにはまる前に、SDNの楽屋で私が


SHINee!SHINee!



ゆってて、まじ歌ったりみんなに進めたり、踊ってたら


みゆちゃんがそんなにいいの?とYouTubeで見てくれたのよ(。・x・)ゞ♪






次の日




せあら~やばいんだけど(;゜∇゜)SHINeeめっちゃはまった(;゜∇゜)


かっこいい(;゜∇゜)




やばいリプレイとかめっちゃかっこいいじゃん(;゜∇゜)




と、言われて


そこから一年、、、、

















みゆちゃんのがはまってらー(笑)










私はSHINeeのライブわチケットをとって行ったのは初めてだった!


とにかくかっこよくて終始ここ三年で一番じゃないかって位キャーキャーゆった。




アホみたいに



えっ!?今私をみた!?σ(´・д・`)!?絶対みたよね!?(笑)




と何回ゆったか。(笑)




そのたびに後ろにいる、新米ファンな私とは違う、たぶんもうめちゃくちゃ長いファンの方だろうね、







なんだよ、こいつ
オメーみてんじゃねぇよ、勘違いだよ


みたいな目でみられてたかと(笑)




はずかしかー(笑)


でもライブで高揚すると自然に勘違い発言してしまうわ。







楽しかったし、勉強になりました。




本当はお仕事で行けなかったはずが、巻きでお仕事が終わりチケットが無駄にならなくてよかったな







ありがとうようこさん。




あっちなみにようこさんとは長年の私の親友で、5月2日ワンマンライブで受付にいた美人なお姉さんよ!



物販に、若くて綺麗なお姉さんいたよぬ?(笑)

あれどす(^-^)v




楽しかった!





みんな上から降ってくる紙とか、テープみたいなやつの取るのに必死で、その瞬間みんなしゃがむから、私はテープはあきらめて、ここぞとばかりに



テミンに手をふったぜ!(笑)


みんなしゃがんでたから立ってるの私だけだったから、あれはテミンきずいてたね、私に←勘違い




アリーナの四列めだたから近くてまじで失神だね。



しかし勉強なになるな。




表現力とか








そのあとはようこさんとワイヤードカフェでサラダご飯。





サラダご飯なのに、サラダセットを選んで意味のわからない私でした。(笑)




なんでサラダ&サラダに(笑)


スープセットにすればよかったな。。



photo:02





ちなみにシャイニーのペンライトはサイリウムとはちがう、下を回したら電気がつくやつなのに



サイリウムの癖で何回も折ってしまい、グッチャグッチャに(笑)





しかもガムを噛んでいて包み紙にだして手でもってたら、手にガムがつき、そのあとペンライトを激しく持ってたら



ペンライトがガムまみれ(^-^)v


さすが私(^-^)v



ガムが手についた時点できずけよ(^-^)v



どうだ!こんなじょしは!\(^o^)/

photo:01



iPhoneからの投稿