今日は朝からロケにきとります(`ー´ゞ-☆





大好きなお仕事なので幸せだびゃ(。・x・)ゞ♪





てゆかね自分が台本書いたり構成考えたりするようなって改めておもうんだけど、テレビのスタッフさんて本当にすごいなぁって思う。




カンペとかスケッチブック何冊にもわたって書いて、さらにはしゃべる人ごとにペンを色分けしたり




読みやすいように文字が大きかったり、、、




ありがとうございます(´;ω;`)




だから頑張ろうわたしもσ(´・д・`)




さて、光さん最近冷やし中華にはまっていて、家の近くのごはんやさんで冷やし中華をたべながら、舞台の台本を覚えるのが一番の幸せ(^-^)v




おやじか(^-^)v








セリフをぶつぶつゆってるもんだから、ほら、そんな人ってあんまりいないでしょ?(^-^)v





だからかわいそうと思うのか、よく話しかけてくれるよ(笑)






違いますよ、友達いないわけじゃなく台本なんす



とは言えないけど、週に二回も三回も現れては紙にむかってぶつぶつゆってたら心配するよね(^-^)v


しかもセリフだから表情もついつけちゃって、


急にわらったり、悲しんだかおしたりするから本当にびびってた店長さん(笑)


photo:01





iPhoneからの投稿