さぁて、みなさん、ヨークちゃぁんがやっと今日の色眼鏡をあげてくれたよー(笑)




相変わらず天然な人だよ(^-^)v



ユースト見たかたには十分つたわったかな?(^-^)v




http://youtu.be/6aTnRpkGJ-A




たよ(^-^)v



今回は『せあらえろハイスクール青春物語』
だよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今回はあまりにも時間がなかったため、急いで着替えた私はかみぼさぼさだし、

セリフ動き微妙だし(笑)
ラスト謎だけど、せあらなりによく男さんに精一杯…(^-^)v
ふふ(笑)

また近々にアップします!



にしてもみいちゃんかわゆん(。・x・)ゞ♪ハルヒや\(^o^)/





私は現役女子高生だお\(^o^)/





これでこないだちょっとだけ町歩いたらみんながスカートの中見ようとして非常に大変だったお\(^o^)/




階段が怖かったお\(^o^)/




みんな私の自転車のサドルの取り合いになっちゃうね\(^o^)/←実話



photo:01





からの、そうだ!せあらインフォメーションにはあっぷされてますが、バニティミックスという、この写真のやつね(。・x・)ゞ♪

photo:02


photo:03



の、雑誌に、今回の舞台『ビューティフルドリーマー』の有馬監督との対談がのっとるぞな!


恋愛や男性への価値観をかたってる(。・x・)ゞ♪

有馬監督はさすが、人を見抜く力はんぱない。


今回もディスカッションでかなり唖然した。



みんなフリーペーパーだから呼んでみてぬ!





さ、会いたくないけどしなはまに会うか┐( ̄ヘ ̄)┌←非常に嬉しい会いたいくせに



iPhoneからの投稿