わーみんななかなか難しかったようだね(* ̄ー ̄)



正解はーーーーーーーーー














ーーーーーーーーー







もにょもにょにょにょ















梅田悠パイセンでしたーんヾ(・o・*)ダンス~ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"











いやぁびっくりした(笑)




大好きないつもの安定のY'sデンタルキュアさまに行ったら




な、な、な、なんといたのだよ(笑)










こんなことってある?(笑)



世の中に何万と歯医者さんはあるってのに、同じグループでしかも同じ日同じ時間に歯医者さんがかぶるとかは(笑)




なにか運命だわ\(^o^)/




てゆかそれだけY'sさんが上手いのだかね(`ー´ゞ-☆


にしてもそこで、ラインの話になって、




今度舞台みにいきたいです~ゆうたら




ラインやってないの?と言われ、



やってないんです(´;ω;`)









と言ったら



梅さん『SDNのラインでみんな舞台とかいろいろ告知して、見にいきあったりしてるやで~( *・ω・)ノ』






えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)











なにそれなにそれ( ; ゜Д゜)まさかそれって四月に私が誘われなかったプチ同窓会を彷彿される内容じゃん(´;ω;`)






たしかに舞台とかみんな見に行きあってるが、一体どうやって日にちとか把握したり、いきたいひと達って連絡とりあってるんだ?




舞台とかきまったら37人←私は連絡きてないから抜く(笑)


全員にメールをしてるのか?(´・ω・`)?



と、思っていたんだよ。



でもそんなの毎回大変そうだし、きっと違うよなぁ、、



と思ってたら、ラインかぁ\(^o^)/






わー\(^o^)/おれやってねーぞ\(^o^)/








梅さ『ドコモでもラインやれるで~( *・ω・)ノやろう~舞台もきて~』





言われたのだが、えっ、、、私の携帯二年前のだが、大丈夫かな(笑)











とにかくなんとかラインに参加したい!(´;ω;`)




くー、悔しい!ラインなんだね、世の中はラインなんだね(`Д´≡`Д´)





















てか、ラインってなんだし(`Д´≡`Д´)←そこか

photo:01



iPhoneからの投稿