photo:01


昨日、道歩いてたらずっとこの体制から変わらないいぬさんがいたから



あっ写真とらなきゃ!って体制変わる前にとらなきゃ!



ってあわてて写真とろうとしたけど、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーとこの体制だったからたぶん私が携帯さがすのに10分かかってたとしても、



アングルとか光の加減とか距離を気にして写真撮るのに10分かかったとしても、



彼はあの体制から変わらなかったろうな(。・x・)ゞ♪




だからあせらず写真とって大丈夫そうでしたね(*゜ー゜)⌒蝋人形?







なんか不思議ないぬさんだった。私は昔犬に追いかけ回された記憶があり、いまだにいぬさんがちょっと怖くてさ、、(∋_∈)





だからあんまり近づけなかったよ(´;ω;`)



自分が飼ってたゴールデンとか、チワワあたりはまだ怖くないがちょっと大きいと

噛まれる( ; ゜Д゜)



と思っちゃうのよ( ´△`)ごめんね!




だから7分くらいはこの距離をたもって見守ったよ( ´△`)


ごめんね!なでてあげれなくて( ´△`)ノ⌒トラウマ






かーらーの、スタジオいったら藤社のゆみちゃんがいたから、MiiAと、スパイラルガール、ROYAL party等の展示会いこうぜぇゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


と、誘拐した(笑)





で、ガルネク(girl next door)のChisaさんと一緒に行く約束してたんだけど、そこにゆみちゃんをもりこみ、ねじ込み(=^ェ^=)



まっみんな同じ事務所だから\(^o^)/


みんなでうどんたべたいねー\(^o^)/←とーとつしかもなぜうどん?







ちささんとちささんマネージャーさんとゆみちゃんとで堪能したよ展示会!




いつもお世話になりまくりまくりすてぃのプレスの皆様と(^-^)v


みんなめちゃくちゃきれいなの!

photo:02


photo:03



ゆみちゃんにも話したが、展示会って緊張する。


きれいな人多いしみんなおしゃれだし、私みたいなマスクしたちんちくりん((o(^∇^)o))





マスクマンとよんでね((o(^∇^)o))


って言ってちかずく?ネタみたくさ((o(^∇^)o))や、やめよう、まだ芸能界にいたい、まだ煙たがられたくない((o(^∇^)o))






ゆみちゃんとたくさん服をつけた\(^o^)/


おもしろかった!ゆみちゃん体小さいからなにきてもだぼだぼで、コートなんて、




ホタル?!蛍みたい!?( ; ゜Д゜)


ってゆっちゃった(笑)




可愛いのありすぎて、



せあら『もうやだ、もうおかしくなるよ!もうわからない!



ゆみちゃん『ゆみも!もうわからへん』


ちささん『あーもなんなん、いやや、もっかいあれ見てこよ!やっぱりあっちのがいいかな、、』




せあら『くるしいよ!胸が苦しい!全部かわいすぎて迷いすぎて切ないしあたま破裂(ToT)』






ゆみちゃん『せあらちゃん大丈夫ですか?(笑)ゆみもうきまりました、はやく』←あの淡々とした感じで言う少女ゆみ




ちささん『あはは!わかる!』←と、ひたすら笑いながらも、やっぱり迷いながら服を体に合わせるちさねぇさん。(笑)




あーちささんとのこの感じ懐かしい(´;ω;`)



昔は毎日いたのに(´;ω;`)


楽しかったな(笑)





また三人で展示会いきたす(*゜ー゜)ゞ⌒☆





またMiiA届いたらあっぷするねん(*゜ー゜)ゞ⌒☆


iPhoneからの投稿