光上せあらオフィシャルブログ「そしてそこから桃色バナナ」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


おほほほ\(^o^)/



一人なんか様子がおかしいですね(=^ェ^=)




そうです!素っぴんなので、似顔絵書かせていただきました(=^ェ^=)









まぁね、今日も安定の四角い顔です(^-^)v

シヨンちゃんは安定の天使だた(`ー´ゞ-☆




ただなんか腫れがひいた?



と思う(‘*‘)




や、見慣れた?もう脳ミソっ子が私の顔はこれだと認識し始めたのか!?




や、ないな(^-^)







腫れは引いてる!



なぜなら手をそっとほっぺたに当ててみたとき、ふっくら感が明らかに昨日と違うのだ!







いける!この調子なら15日までにいつもの卵形のつるんっとシャープなせあちゃんになれる!(ゝω・´)ノ⌒フランケンせあら





ここ何日間か人にあうのが怖かった


道をあるくのが怖かった



狂気の目にさらされるのが怖かった


子供なんかに会った日にやぁ、子供は素直で正直だから





子供『ままーあそこにフランケンシュタインがいるよ!ねぇまま!怖い!顔が四角い人がいるよ!えーん(;つД`)』



母『こらっ静かにしなさい!そんな事言わないの!スーパーで、ねるねるねーるね買ってあげるから、ほら行くよ!』







と、こっそり噂されたら、、、



はたまた



女子高生とすれ違った瞬間




女子高生A『ねぇ今の人顔がパンパンだったよね…?整形かな?えらけずったのかな?』



女子高生B『やっぱりおもった!?( ; ゜Д゜)私もそう思った!なんか顔に注入したのかな!?こわい!しかも目の下のクマひどかったし、なんか病んでるんだよ!』





女子高生達『ひぇ~(走って逃げる)』




なんて事になるじゃないかと怖くて怖くだれにも会いたくなかった(´;ω;`)ま、メンバーには会ったけど(=^ェ^=)






ただ親知らず抜いたメンバーいたけど私のこの腫れ方異常とな(;゜゜)






あっ昨日はシヨンちゃんとも写真とった!





シヨンちゃん髪切ってめちゃくちゃかわいかったぁ\(^o^)/

最近みんなかみきるから私もショートカットに戻したくなったなぁ(‘*‘)

世界共通でショートカット=光上せあらだったからね

あんなにショートカット似合う人もなかなかいないよ!?←おえっ





まぁとにかくシヨンちゃんがかわいくて萌えって話!




たくさん練習したよ(=^ェ^=)


今日も頑張るよ(=^ェ^=)またね~




iPhoneからの投稿