photo:01



今日は5月15日の練習したよー(=^ェ^=)久しぶりにみんなにあえて嬉しい(笑)


ただ、なんか変な照れがあるのはなぜだ(笑)





なつかしいなぁ、このレッスンのかんぢ。


前はほっとんど毎日みんなにあって、練習してたっけ。




体はそこまでなまってなかったよ(`ー´ゞ-☆


ちなみにみんなに親知らずびっくりされた!

顔違う!って(笑)



でも三井さんに関しては、なんかかわいい



かわいい、かわいい、幼くなってかわいい


と、ほめていただき、ん?その感覚へんですよって突っ込んだ(笑)




どうやら若い時ってさ、ふっくらしてるじゃん?


だからふっくらしたから幼くなったかんじするんて(*´∀`)ノ


わあーいヽ( ´ー‘)ノ⌒年齢




このまま腫れさせとくかね(笑)



や、だめ、顔が四角いから(^-^)v








フランケンシュタイン(^-^)v




真剣な話してても腫れて四角いからなんか笑えて仕方ない。



のか、ぴーちゃんなんて私の顔見るたびににやにやする(^-^)v



こらっ笑うんじゃないよっ



治るのかな、こんな晴れてて(^-^)v




みんなにだんご食ってるのか?あめ玉つめたのか?と言われた(^-^)v




こらっレッスン中にだんごつめるか!あめ玉なめるか!





素っぴんせあらだから余計めだつよね(=^ェ^=)



どれが私かわかる?





顔が四角いのを隠すため口を押さえてる人だよ(=^ェ^=)



iPhoneからの投稿