そうだ、そうだ!ここで曲紹介をしましょうかね(=^ェ^=)

photo:01


photo:02





まず、



1、why Cant We be friend

2、あげキュンLOVE


3、HE・TA・KU・SO


4、後ろから前から


5、JOY


6、名プロデューサー~演技してんです~


7、汚い愛であふれてるの




アンコール、


1、丸の内サディスティック



2、君となら絶好調




だよ(`ー´ゞ-☆





ちなみに、私の持ち歌は私が全部作詞してる(`ー´ゞ-☆





汚い愛であふれてるの

は作曲もしたぜ(`ー´ゞ-☆


HETAKUSOはおかさまとの作品!(`ー´ゞ-☆



みんなはどの曲が好きだった?




やっぱり君となら絶好調は上がるなぁ~と思いながら歌った!みんなが復習してきてくれてたってのはでかいかもね!






次は新曲もいれていく予定だから、期待していてー。








にしてもゲストで来てくれたゆみちゃんがね、舞台裏から写真とってくれたが、私全部腹がでてる、、(笑)




猫背だからかしら?(^-^)


なんだろう、おばさん体型(^-^)


だからしゃしんはあげません(^-^)v





みんなが好きだった曲を聞かせてー!!



iPhoneからの投稿