さて、お次はせあら工場長、工場作業です!

photo:06





みなさんへのフォトブックをですね、夜中マネージャーさんと共にもくもくと作りました!



っても、もちろん全部私1人で作ったから安心して!(笑)




よく、芸能人はサインはマネージャーが書いてるだの、本とか歌詞はゴーストライターがいるとか噂あるが、たぶん実際みんな自分でやってると思われる。






私もポラを撮影してもらう作業以外は自分でやった!



プリクラを切る作業も自分でやったから!


証拠にめちゃくちゃ雑すぎて、がったがただから、だれかに見してもらってくれ<(`^´)>!←えばるとこではない




こちらは前日にはすはす頑張ってる私!



photo:02




あっなんか光上さん嬉しいね、わらってるね


photo:03






次の日本番で緊張と楽しみで変なテンションだね、嬉しいね






あっ光上さん手にペンのインク着いちゃったね、やだね、やっぱり不器用だね



photo:04






でもこのあとあんまりにもペンが手に着きすぎて途中から諦めたよね、


でも手に着いたペンがフォトブックについちゃって申し訳なかったね(´;ω;`)











うん、光上さん頑張ってるね、でも机ぐちゃぐちゃになっちゃったね、やっぱり雑だね(^-^)


photo:08







さぁてできあがりました!!





photo:05









頑張ったね!



今回私のフォトブックなんてだれがほしいんだろう、、、ともんもんしたけどすぐ完売してよかった(´;ω;`)


ひーはー(´;ω;`)






みんなありがとう(´;ω;`)

きっとクオリティの低さやプリクラの雑さに不満は絶対あるとおもうんだよ(´;ω;`)




しかし私なりに色々考え、気が狂う程ポラをとりまくり、この1ヶ月いろんな現場にポラとポラのネガを持ち歩き




私なりにやったのだが、、、すまぬ!つぎはもっと頑張るからね!




まっててくんろ!



つぎはみんなからのプレゼントだよー!



iPhoneからの投稿