こないだ行ったばかりなのにまたegg Thingにいっちゃいました(*´∀`)ノ



なぜなら、本当は表参道原宿にオープンした東急に入ってる

billsにいく予定が一時間待ち(´;ω;`)



時間ない私




したら同じパンケーキつながりで近くにあるeggs Things に行くか!となったんだよーv(・∀・*)





いやぁ、みておくれ!このボリュームちゃんうふふ(ゝω・´★)

photo:02






でも



365日生クリーム食べたいね


の私には足りないくらいかも!←てゆうかパンケーキより生クリームしか食べてない俺(笑)










生クリーム愛好家!


でもegg Thingの生クリームはふわふわで軽いからペロッと食べれる!



や、飲み込める?のが正しい?





毎日鞄にいれて持ち歩きたいよね!ガムみたいにさ!



タッパだとかさばるからなんか筒みたいなのにいれてね!



あっ、生クリーム不足してんなーと思ったら、水筒からお茶飲む見たいに、

筒から出してスプーンでたべてね!


いいね!





いやーこんなことかいていて私の将来の体が不安です(`ー´ゞ-☆



糖尿病にならぬようにしないと(`ー´ゞ-☆(笑)




今日は風がきもちーねーフワフワしてる。





毎日これだったらいいよね。






あっそいえばegg Thingで初めてご飯も食べた!スパムとね。


注文とるお姉さんがフラダンス上手そうだったなぁ~へへ(ゝω・´★)




またブログかくね。

photo:01





iPhoneからの投稿