最近スタジオの予約もとれず、今日なんだかあんまりノートにも向き合いたくない日だったので、


家族でからおけいきました(`ー´ゞ-☆(笑)


photo:01




家族のように私を面倒見てくれてる方達と、いつもいくからおけで、久しぶりにレベッカのフレンズとか歌っちゃった(ゝω・´★)




いやー誉められちゃって、誉められちゃって(笑)








やっぱりなにをしても誉めてくれるのでいつも癒されます(笑



たとえば毒まむし色の変なワンピース着てても



あら素敵 、せーちゃんの肌の色にもあってるし、珍しい形ねぇ




とか、





ぬのきれみたいなカバン持ってても



あら、おしゃれね、これはどこのなの?なんだかパリコレみたいじゃない



とか、




今日は






やっぱりせあらちゃんの歌声はハスキーだからサザン(今日エリーマイラブ歌ったの私)とか、レベッカとか合うね~





とか、





とにかく誉めてくれるのv(・∀・*)(笑)





だから幸せ(笑)







だから一ヶ月に三回は会って癒されたいのよ、家族には。







今日は3月が忙しすぎたから一ヶ月ぶりだったかな?









うむ、癒されたいのだ!




家族っていいね。




しかしこれはなんの歌だっけね?←自分は誉めさせといて人の歌は聞いていないやなやつ(笑)




photo:02








なんせ私これに夢中だったから↓





photo:03




iPhoneからの投稿