そうそう、こないだネイルいったよーv(・∀・*)


大好きなlife Nailよん。



なんかKONANさんや、シンディさんにも紹介したんだよ(`ー´ゞ-☆

したらすごい良かったよ


と、喜んでくれてね、あんなかわいくしあげてくれるのはじめてよ~とシンディさんはいってくりた




ただ、この写真のように、私はやってる最中にいつもあれもやりたいこれもやりたいになって結果いつも


テーマにまとまりがないなにか不思議なネイルが完成します(笑)






マリンな感じとお嬢様なかんじね(笑)


photo:01






いつも担当のなるちゃんさんもいい子よ~ただいっつも私の注文に目が飛び出てる(笑)





えー!?そこにそれいきます?(笑)



って何度言われたか(笑)




せあら『や、やめましょう、やっぱりこっちにしましょう』





えー!?そっちにします!?(@_@)(笑)それつけたら生活しずらいですよ(笑)




↑たぶんなんかめっちゃでかいなにかを付けたいとゆったらしい私は(笑)



てなかんじでいつもびっくりされながら完成してゆきます(笑)



今回も最初はパステルカラーなボーダーにお花柄が注文だったのにそこからこのマリン&お嬢様なボーダーに(笑)



かけ離れましたね。



でも本当に素敵だからみんなもいってみてね

lifeNail
0364389390




photo:02




あっなんか私ワンピースのボタン開いてますが太ったから閉まらないわけじゃないからね(`ー´ゞ-☆たぶん閉め忘れ(`ー´ゞ-☆



1日これで生活してたっぽい(`ー´ゞ-☆



iPhoneからの投稿