昨日はちーむせあらな方達ときりたんぽやらなんやらを食べたよv(・∀・*)





そういえば私きりたんぽ鍋ってね食べた事ないんだよね。


なんでかね?まぁ理由はないのよ。





なんか


焼き肉たべいこ!


とか


モツ鍋たべいこ!


はあれど



きりたんぽたべいこ!



はなかったのよね~






まわりにおいしいきりたんぽのお店を知ってる人もいなかったし、



だから昨日はきりたんぽデビューでしたv(・∀・*)



しかし本当はたべた事あったらどうしよう。。



私人のかお覚えるのは得意だが、自分が食べた料理覚えるのは苦手ってかあまり意識しないもんね(笑)








なんか今急におばあちゃんが飼ってたにわとりさんを

私が遊びに来たからっておいしくさばいてくれたのを思い出したな。



あれ?しかしばあちゃん家ってにわとり飼ってたかな?




今マンションの10階に住んでるけどマンションてにわとり飼えたっけ?



あっでも昔一軒家だったような、、、



でもにわとり飼ってたかな?



なんの記憶だこれ(笑)



とにかくきりたんぽの話から急ににわとりさんおもしだした。






あっ今日は起きたしゅんかんから体調がよくないのがわかったよ!


鼻が爆発して、鼻声で、くしゃみで、目がきの掻きすぎてバンバン(@_@)←こんな目(笑)





花粉症がこんなにつらいとは。。




きのうちーむせあらでも花粉症でひと盛り上がりしたからね(笑)






でも素敵なお話できたし良かったなぁ~



毎日を噛み締めて生きよう。





とにかく大好きな番組ビックダディ見てたら奥さんのみなちゃんが海から取ってきたワカメたべたくなっちゃったなぁ←番組の視点がそこかい

photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿