photo:01



シンガポール公演終わりにマネージャーさんからこんな写真が送られてきたけど、なんだろうね(´・ω・`)これ



もっとさ、みんなが輪になってるとこや、並んでるとこならわかるけどなんでこの不思議なタイミングを?(笑)








まっいっか(笑)




ちなみに手前のポニーテールの姿勢が悪そげなのが私!

隣で肩だしてるチェンさんがいろっぺーな(* ̄ー ̄)じゅるり


あっゆかりんの寝顔は明日ね(笑)


ちなみにKONANさんにはちゃんと了承得てからブログにあげたから大丈夫だよ(笑)





明日は公演だねーv(・∀・*)



その前に朝からお仕事だよん(。・x・)ゞ♪がんばる!



iPhoneからの投稿