photo:01



うきゃー体がおもい(´;ω;`)



鉛のようだぜ!


なんかね、たぶん疲れが溜まってるね


と、さえみと言い合ってた。




こんなにベッドと一心同体になれるなんて今までなかったもんな、あったけど(´・ω・`)





レッドブルが最近大親友だよ。





あっこの写真あげた?


これはカシャーサのPv撮影よ!




なんかね映像チェックしてるとこ(=^ェ^=)


やたら真剣な顔でしょ?(笑)






映像チェックして自分の動きや表情チェックして、次とる時はもっとこうしよう、直そうと考えてます。






て、私だけだった?(笑)




梅田さんは全体のバランスや見え方揃ってるかとかダンスの手の角度とか細かくチェックしてた(笑)



自分ばかり見てる私とは全然ちがったわー(´;ω;`)ごめなさい、、、


だって私しゃ自分でいっぱいいっぱいだたのよん(´;ω;`)






すみません。。




でも楽しい撮影だったな!


まみたんさんとガチ喧嘩したし←演技だが


はじめて先輩に


このメスブタがー!泥棒猫ー!バカヤロー!

とゆった(笑)



はじめて人に襟つかまれてブンブンされた(笑)


まみたん先輩











意外と力強かった(笑)



iPhoneからの投稿