photo:01



チームavexまたしても参上(笑)


てゆか今avexのスタジオにいたら


ガンガンガンガンバリーナ♪




って鼻歌が聞こえて






えぇ!?まさかだれかしってんの?( ; ゜Д゜)






と、思ったらゆみちゃんだった(。・x・)ゞ♪かわゆヘ(≧▽≦ヘ)♪











で、目があってなぜか二人は3秒見つめあった




ゆ『はっ!(゜ロ゜)』




せ『はっ!(゜ロ゜)』



ゆ『せあらちゃん…』


せ『ゆみちゃん…』




3秒経過。



ゆ『ガンバリーナ…』



と、せっとつぶやかれたので




せ『ありがとう』



と、いいました。


なぜヤッチャリーナと言えなかったんだ!( ̄□||||!!





私のばか!


ゆみたんごめんなさいね。






ゆみちゃんはそれにしてもいつも元気いっぱいだな!




まぁ鼻歌がガンバリーナな時点でめちゃくちゃ元気ね。




私なんかたまに高橋真梨子さんとか口ずさむしな、、


夜になればさようならね、、


みたいな曲。



あっ別に私なにも不倫とか辛い恋してるわけじゃないからね?笑




そんなゆみちゃんとチームavexでこないだの水着とかの撮影時にとりました。



私、ゆみちゃんの水着見てさ



『おいおい!マスクメロンが2つついてるぞ!』



と、ずっと言ってやった!(笑)



そんなマスクメロンはゆみちゃんブログみてね(* ̄ー ̄)

すげーよ!



ちなみに私も小ぶりなトマトくらいでどうかしら(笑)



あっこのゆみちゃん前髪どうなってんのかしら、なんか不思議でかわゆ。(笑)



iPhoneからの投稿