ではでは(=^ェ^=)


ランダムに返信30個いきたいとおもいます(*´∀`)♪

みんな質問してくれてありがとう(。・x・)ゞ♪できるだけ早くかいてくれたかたを優先するね(^-^)v


始まる前に急遽変更ごめんなさいρ(・・、)



ただ、答えにくいわ!みたいなのも多々(笑)


ただ9時より前に書いたるやつは省きますρ(・・、)ごめんね。



ではいきま!



1、一人の女性としてSDNの曲の中で共感できる曲は?




答、Best by かなぁ?

賞味期限が切れたらバイバイ

私から先に背中むけよう



なんかこの曲って強いんだけどほんとは弱い強がりな女の子の歌だと思うの。

本当は傷つくのが怖い女の子の歌。

だからさよなら言われる前にさよなら言うみたいな、よくわかるよ(´_ゝ`)(笑)



2、だんだんさん

今年の具体的目標は?


答、プライベートだと、とりあえずめちゃくちゃもてたいです。

町を歩けばひゅーって口笛ふかれたい。


3、しおりんさん

SDNに入って良かった事、つらかった事は?


答、良かった事→団体行動により自分がいかにドジか分かった、ダンスの覚えが早くなった、美意識が高まった

心から信頼できる仲間、宝物ができた


辛かった事→

1ヶ月ないくらいで17曲ダンスと歌覚えた時


解散発表されたとき




4、ウェッサイフレーバー全開のBボーイ好き?


答、

かわいいとおもいます。
でも正直ウェッサイフレーバーのBボーイがわかりません。


5、長澤まさみさんの物まねに爆笑したけど最近新ネタある?



答、あるけどやったら叩かれそうだからテレビではやれない。

ちなみに大島優子ちゃんだよ。ね、似てなかったら叩かれそうでしょ(笑)




6、もてたいんだけどどしたらい?

答、もてについて私に聞くなんて。



とりあえず女子ならあんまり喋らず男子が話す会話にクスクス笑っとけば女の子らしいね!とモテます。


男子なら、、、権力ですかね。


女ってそんな生き物よ。




7、健太さん

せあらオススメの本を教えて



答、東野圭吾さんが一番好き。
探偵ものとか。パラレルワールドとか。



でも一番読むのはFRIDAYと女性自身だけどね。






8、アニソンきく?


答、

エヴァの残酷な天使のテーゼか天空の城ラピュタしか聞かない。←病んでるか


9、バレンタインの予定は?


答、たくさんチョコをもらいたいからいまからみんなに優しくしとくくらいかな。


10、男の子の制服でブレザーか学ランどっち派?




答、ブレザーかなぁ。。

学ランだと首もと詰まってないかなぁ?って心配しちゃうんだよね。←余計なお世話か


11、
公演で公演曲のユニットやるならどの曲のだれやりたい?



答、
やはり誘惑のガーターのまみたんさんポジションでしょう。

でも自分がやってるの想像したら、、、、

おえっ





12、たっちゃんさん

せあらの好きなタイプは?


答、怒らなくて、めちゃくちゃな私についてこれる人かね。


さえちゃんみたいな男の人。(笑)


優しいのはぁと






13、応援するってなんだと思う?


答、
こればかりは人それぞれだからわからん。



でもね、一方通行でも愛せるって事だと思う。
私はね。

応援してる人の成功って自分の成功に感じる。




14、すきな街は?



答、本当はなーんにもなくて海とか綺麗な空気とか景色があるちっぽけな場所が好き。

でも、そんなとこにいたら私は生き方を忘れそうだから、やっぱり闘争に溢れた東京の街がすき。


15、コスメどこの使ってる?美容室は

答、RMKとか好きだよ。シャドウはラブーシュカとインテグレイトとかラメがきれいだよ(=^ェ^=)


最近Threeってとこのラメに感動した!



美容室は変わらずアルティファータ 0357665663

最高のスタッフさんと技術だよ。(=^ェ^=)



16、ブログでお気に入りの顔文字は?



答、→(´_ゝ`)



17、SDNメンバーを家族に例えたら?

答、父→花ちゃん
母→みれいちゃん
姉→さえみ
妹→ぴーよ
ペット→ゆいりん(笑) 彼女→のんてぃさん←え



18、一番立ちたいステージは?



答、あるけど叶うまで秘密。


でもね、どんな大きな場所でやれるようになっても、ちっちゃなライブハウスでお客さんいない事ばかりで、即売で声張り上げて頑張ったあの日々を忘れずにいたい。






19、握手会でファンの方が仮装するのは好き?
歓迎してくれる?



答、
大歓迎

でも会場のトイレとかでそっと着替えてるのかなって思うとなんかごめんて思う 、、、




20、何歳くらいで結婚したい?歳などの条件は



答、私結婚できるのか心配すぎて最近夢でもうなされる。


でもシヨンちゃんに、せあらはすごい男つかまえるよ~と片言の日本語で言われたのまだ信じてる。


シヨンちゃん、信じていいよね?


条件は、仕事頑張ってる人!←現実的か(笑)





21、せあらちゃんがよばれたいニックネームは?


答、うーんせあらってむずいよね(´;ω;`)

でも仲良しはみんなせーちゃんて呼ぶかなぁ。


親はえいちゃんてよぶ。


みんなからは

ちょうぜつかわいいせあら!!

がいいかな。←長いか


22、
どうゆうファンが嬉しいですか?



答、嬉しいとかないですよ。

感謝しかない
でも単推しって言われるとワクワクしちゃう←をい(笑)



iPhoneからの投稿