photo:01





今日私が朝からお出かけしていたのは、神奈川県にある、寒川神社でした。



なぜなら、




まぁ話すとはながくなるというか、気づいてる方もいると思うけど、




最近私、不安定だったのよん(笑)





なんかね、








仕事もプライベートもまぁ色々あまりいい方に転ばなくてね、、、





うーんなんだろか、悪い気が流れとる



とちょっと悩んでたんだよ。







自分だけの問題では解決できない事があまりにも増えちゃって、最初は自分でなんとかするか!



と、おもってたんだけど、相手があっての悲しい事や、あとは健康とかね。





もうどうしようもない!と悩んでて、で、スッゴク大好きな信頼してる方に、まぁ私の母みたいな方なんですが(本当の母は海外にいて、今はその方が母がわり)





相談したら、うにうに考えても仕方ないさ!スッキリしようぜー


って事で、いまの私にとってのパワースポットにあたり寒川神社さんで、気の流れをよくしていただいた




友達やメイクサンがパワースポットに行って、かなり変わった!

ってのを聞いていたから、今日行くのは何日も前から本当に楽しみにしてたんだ。


Twitterやコメントで、



せあら元気ない?とか、


なんか不安定なのかぁ?


とかいただいてたけど、




それはこれだったんよ。


ごめんなさい。こうゆうのは隠した方がいいのかもだけど


本当になにやってもうまくいかなくて、


行ってしまえば、家から出たら出た瞬間どしゃ降りになったり、財布を新しくしたら次のひなくしたり、お気に入りの高いお皿を買ったらおうちにかえったら割れてたり、




運動だ!と思ってジム行ったらきゅうにマシーンが壊れてアザができたり、



夜道を歩いたら酔っぱらいに切れられ怖くてガン泣きしたり、




友達と待ち合わせ場所をうっすらしか決めてなくて着いてから電話しよーって約束したら、着いた瞬間携帯壊れて会えなかったり






まぁ昨日でいえば、楽しい楽しい握手会でめっちゃ楽しんでたら足つって冷や汗でたり、(笑)


まぁうえにあげたのは例であって現実はもって悲しいのとかあったのよ(笑)







特には仕事でね!



だから今日気を清めていただいて、なんか本当にめちゃくちゃスッキリした!




ぐわーって溜まっていたわるいものがスコーンて抜けた。


自分の気持ちの持ちようっていっちゃえばそれまでなんだけど、でも何かの力を少し借りてふわっと背中押してもらっただけで、私は変われた。




人間やはり人対人。



自分から寄りかかって歩み寄って。。

自分が苦手苦手オーラだしたら、相手もだし、結局鏡なのかね。




ちょっと荒れてお酒なんかのんでみた日もあったけど、それは私にはあわなかったな。




普段飲まないから結局余計ストレスになっちゃって、



私が一番なのはやはり、しっかり自分に向き合って、前向いて、大好きな夢を、やっぱり大好きって再確認する事が一番のモチベーションアップだな。








やっぱりみんなに歌を届けたいの、そんな私がこないだまでのゾンビみたいな状態じゃだめだったね(笑)


だからなかなかTwitterとかもうまくかえせなくてごめんなさい。




今日から、ううん、思い立ったその瞬間から変われる。



またみんなと変態な絡みしたいな←おえ






写真は怖いくらい綺麗な青の空と、清々しくてしゃんとしてる寒川神社。



iPhoneからの投稿