さてゆきますよぅ。




いいですね!オールイン(^^)
その曲1番好きなんですよ!
しかもセンターのポジなんて(⌒▽⌒)

質問です!
公演ではここは頑張ってるから見て!ってところありますか
2011/09/05 16:44:47



A、
私はすべてに全力なんですべてっす。孤独なランナーなんて腕もげるかなってたまに思うし、愛されるためにとかは感情移入しすぎて泣いた事あるからね。


でもやっぱ自分のニットのオールインかしら(*ゝ`ω・)(笑)うふ(笑)


30 yellow さん
無題

ミュージシャンな貴女への質問は好きな音楽は?

洋楽でもマニアックでも良いですっ

2011/09/05 16:43:49

A、
私の人生を変えたアーティストは
マライアキャリー
椎名林檎
マイリーサイラス


ここは変わらないかな。
あとはマルーン5とADELEとか最近好きです。
諌山実生さんとか
阿倍真央さんとかも好きです。

なんかロックが好きです。



29 salvia さん
せあらチャンの今の夢はなんですか?

SDNに入って環境とかいろいろ変わったと思うんだけど‥

SDNのせあらチャンとしての夢
せあらチャン個人の夢を聞きたいです!!
2011/09/05 16:42:54


A、
夢は秘密にしたいです、叶ってから言いたいから。


でもSDNとしてはやっぱりいまのアイドルブームの勢いが失速しても、長く長くやっていける歌もダンスも出来る本格的なグループでいたいす。


なんかほんとに艶っぽくて、かっこいい歌とか歌いたいす


28 きんとと さん
こんにちは
質問です。

せあらちゃんがSDNとして、目指すものは何ですか?

おっちゃんもそれを目指して応援したい♪(^_^)
2011/09/05 16:38:43



A、
上にも書きましたが、息が長くて、グループとして音楽界の歴史に残りたいねー。自分達の劇場ほしいす



なんかなんでもそうだけど、バーってあがって加速したらやっぱり落ちるときはあるけど、SDNはそれをくつがえしたいなぁ。



27 まおにゃん さん
無題
せあらちゃんが一番好きな食べ物教えて(^^)/
2011/09/05 16:36:14



A、ホルモン


ホルモンをおかずにホルモンたべたい。





26 ALGERNON さん
無題
最近、せあらちゃんが気になって来ているSDN好きなヤローです。

べたですが、好きなタイプの男性と好きな音楽(アーティスト)を教えて下さい。

後、現在ダイエット中だと思いますが、どんな方法で進めていますか?出来れば俺も一緒にやってみたいです♪
2011/09/05 16:27:56



A、
かっこよくてワイルドよりは可愛い人が好きです。あとは怒らない人!ムツゴロウサンみたいに草原のような心をもってないと私はスーパーサイヤ人だからね。(笑)



ロックが好きかなぁ。
でも昔はR&Bが好きでしたよ。ネリーのジレンマとか、アッシャーとかオマリオンとか聞いてました。



ダイエットか、、私は太りやすいけど、すぐ痩せれるから、間食と、夜7時以降食べないと一瞬で痩せます。夜は早く食べるに限ります。


25 つばさ さん
無題
久々質問嬉しい(*>ω<*)


やってみたいユニットは?(AKB、SKE、SDNどれでも可)
ちなみにそれは誰とやりたい?

教えて下さい♪
2011/09/05 16:27:38


A、
やっぱりSDNの誘惑のガーターか、アイムシュアとかもいいなぁ。

ノンティさんとアイムシュアやったらほんとにキスしちゃうと思いまーす♪いぇいいぇい♪←いぇいいぇいじゃない


24 AIKO さん
無題
ツイッターでの返信ありがとうございます^^
せあらちゃんに認知されてたら良いなあ^^

Q 女の子のファンはうれしい?^^
2011/09/05 16:24:21


A、
上から下までなめ回すようにみて、愛してるぜってゆって身体を抱き締めてムニムニしていいですか?←変態







23 まさみね さん
無題
質問答えますコーナー、ありがとうございます(^-^)/

じゃあ、せあちゃんのことをいっぱい知りたいので、欲張って2つ♪

・せあちゃんが落ち込んでる時とか、どんな言葉をかけられると元気が出ますか?

・せあちゃんが頑張りたい時、どんな風に励まされたいですか(^o^)?
2011/09/05 16:18:49


A、
私誉められるとすぐ元気になりますよ。


頑張りたい時は結構厳しい事言われたい。



毎日なにやってんの?イチローをみてみなよ、自分とイチローを比べてみろよ、


みたいな。







22 実紅 さん
無題
せあらちゃんがSDNの中で1番仲の良いメンバーは誰ですか?
2011/09/05 16:18:17
-



A、みんな大好きよ、三期生は異常になかいいし。


でも相棒はあいつしかいないぜ。



お尻だぜ!

(あの子がこのブログを見てにやにやしてるのが想像つくわ(笑))



まだまだいくわよん。


iPhoneからの投稿