さてさて第二だんいきますよん!

今回は全部答えれたらこたえてこうかしら。





21 SDN DD さん
無題
SDNに入って幸せですか?
SDNでやっていく決心はつきましたか?
2011/09/05 16:16:09



A、
苦しいし大変だし悔しいし、でもその何百倍も幸せ瞬間があるからSDNにぞっこんです。


SDNに入って私はいろんな事に気づきました。いかに自分が恵まれていたかとか、歌が好きかとか。


SDNは私に色々おしえてくれる場所。




20 つうヤン@つばさ さん
無題

・得意料理はなんですか??


2011/09/05 16:13:49


A、得意料理、、、なんか、肉じゃがーとかカレーとかそんな名前があるものじゃなく、これとこれを使って私流にアレンジしてステーキ風、とか、凝ったものが得意です。








19 さっとみー さん
無題
おつかれさまーらいおんp(´⌒`q)←
せあらが歌手からアイドルになろうと思ったきっかけは???

2011/09/05 16:09:46


A、
うまーいこと私の運命はそうなっていたみたいです、パズルみたいなもんです。



18 タカピロー さん
無題
もうすぐ握手会ですが、どんな服装の方が来たらかっこいいなと思いますか?
2011/09/05 16:09:19


A、
私ねー、おしゃれすぎてもいやなのよ、なんかカメラぶらさげてまーす!みたいな、表参道ーみたいな。


男性がはくブーツとか、ぴたってしてないおしゃれなデニムとか好きよ。


あとなんかロエン的なスカルのついたパーカーとかに弱いのでパーカーきてきたら好きになると思います。


17 てっちゃん さん
無題
毎晩毎晩、ぴかちゃんが可愛すぎて夢にでてきてうなされてます。

どうしたらいいですか?

このままうなされ続けたいのも少しあります←あ

2011/09/05 16:08:36


A、
私の寝起きの顔みたらそんな気持ちすぐにふっとびますよ。



16 †-Hiroki-† さん
あ、あと…
前にちょくちょく現れてた…

せあら様

は何処へ…(笑)
2011/09/05 16:08:28

A、

足なめな




15 トシ兄 さん
無題
久しぶり♪

せあらバンドのメンバーとは連絡取ってる?
2011/09/05 16:07:11




A、とってるよーラブコールしてますよん、みんな忙しそうだけど。


みぃちゃんの誘いかたなんて、肉とかケーキとか飲み食いしたいー←だからね。雑。(笑)



食べ物だせば私がくるとおもってるのよ、あの子。





14 SHUNSUKE【7】 さん
無題
せあらちゃんの1番好きな言葉とかありますか?
2011/09/05 16:06:45


A、

七転び八起き
一回でも立ち上がったもんがち

すべては運だと思う
だけどその運を呼び込むのは自分の努力次第




13 まっつん さん
無題
おつかれーず

最近

pre-diaの湊あかねちゃんと遊んでいますか?


by福岡のまっつんより
2011/09/05 16:06:03



A、
あかねーん、がんばれー(*´∀`)ノライブがんばれー私も今度行っていちもつを熱くしたいぞ(o⌒∇⌒o)←

12 ベジータ さん
無題
バンドから、応援してた、ベジータです。

質問コーナーという事で、久しぶりにコメントを…

『好きな男性のしぐさは何?』
2011/09/05 16:03:57


A、
ご飯食べてたりなにかに集中してる時に話しかけて、え?って気づいた時の顔とか?←といってみたもののドラマで香取慎吾さんがやっていてかっこいいと思ったから(笑)


あとはこんな痛い私を優しい目で見守ってくれる人が好きです。つまりここのみんなが好きです。





こんなかんじ!まだまだいくわよん。


iPhoneからの投稿