photo:01




この題名だとまるで私がシャンパンもらったみたいだよね(´∇`)




シャンパンはもらってませーん!今日みんなから愛はもらったけどねー( ´∀`)きゃはははは!










↑きもい( ; ゜Д゜)









それより、昨日劇場にきたみなさん、アバズレいかがでしたか~?(*´∀`)♪







初めてアバズレを劇場で披露しましたが、あばずれてましたかね?(⌒‐⌒)



ん?いいんだよ?素直にいっておしまいなさい







アバズレてま・し・た・か・ね?(⌒‐⌒)←怖い












実は私あのダンス女らしい振りで、最初なかなか体に入らなくてちょっと苦労してました。




でも練習していくうちに、なんだろう、


ジャズヒップホップとか
がっつり激しく踊るのが好きな私だったけど




歌詞も何回も読んですごい現代の女の子の気持ちを代弁してて、寂しさだったりでも強かったり、強がって傷ついてる部分を書いていて


女らしく踊りたいなぁって思えて、研究するのも本当に楽しくなりました。








昨日はおねだりシャンパンもMINMINMINも披露と、かなり豪華でしたが、おねだりシャンパンの衣装がかわいすぎて、ずっと着たいなぁ、、、って目でみちゃいました





(゜_゜)こんな顔で。




もちろんアバズレの衣装は好きだけど、かなりぴちっとしてるから、最近ムチムチになってきた私には恐怖の衣装だよ(´;ω;`)(笑)




あれのチャックの締める時間が早ければ早い程安心するけど、なかなか上がらなくて


あれ?あれ??(・_・;?おかしいな、、、、あがらないぞ



と、もぞもぞしてるときは本当にあの衣装が怖い(笑)


昨日はまさにそれでなかなかチャックはあがらないし、あがっても、ムチムチせあらだから衣装が小さくなっちゃって上に上がってきて


お尻まるみえだったよ(´;ω;`)

お腹なんてボンレスハム(´;ω;`)



だからショートパンツを下に下にさげてはいたよ(´;ω;`)






お尻まるみえのがよかったかな?





あっでもだめ!(´;ω;`)プリケツじゃないから←暴露いらんわ






でも手売りも初めて参加させていただきましたが、本当に皆さんがSDNを愛してくださってるのが伝わって胸が熱くなりました。


ありがとうございます。





SDNに入って初めて出すCDがこんな素敵な作品で嬉しいです。







それから今日はあきこさんとなつこさんの生誕祭!





もうね二人MCの時から私ないちゃって、しかも絶対泣くとこじゃないとこで!




あきこさんとなつこさんはがバスとか電車乗るときにあえて別々に車両や席に座るらしく、でもあきこさんは降りる前になると、



『なっちゃんが乗り過ごさないかなぁって心配で結局なっちゃんの所まで迎えにいっちゃうんですよね』











(´;ω;`)










だー(´;ω;`)涙がだーと出そうになる(´;ω;`)






が、こらえたのね!そこでは



したら、ラストの挨拶で、二人が今までの活動の事やSDNにはいってからや、二人でささえあってきた事を話していて




お二人より先に、そして誰よりも泣いてしまった。




泣きすぎてちょっと気持ちわるくなって嗚咽したもん。(笑)





なんだろう、、



なつこさんもあきこさんもすごい努力家で、いつもノートにいろいろ書いていて、たぶんそれは公演やレッスンで気づいた事や、注意された事、もっとこうしたほうがいいかなぁみたいな事を書いてるのかなぁっ


て思ってるんですが、





常にお互いがお互いに素直にアドバイスをしたりして、高めあっていてすごいなぁって思います。




だけどあんな小さな体で頑張っているから、たまには弱音吐いてほしいなぁって思っていて、今日はそんな二人のいい意味でいつも張ってる糸がちょっとゆるんだ、素が見えたときに




あぁいつも二人で一生懸命なんだなぁ、いつも二人でささえあって、戦ってきたんだぁ


と泣いちゃいました。(´;ω;`)




いやぁ生誕祭はいかんね(´;ω;`)





でも今日は一番泣いたな、それもいち早く。(笑)





これからも努力家の双子様のファンでいよう。(’-’*)♪








今日来てくださった皆さんもありがとうございました。







写真はむちみちのわたし


胸が(笑)すごいでしょ?




うふん、あたし、ボンキュッボンなの、うふ
















分厚いヌーブラ四枚使用。