photo:01




今日の公演きてくださったみなさんありがとうございました(*´∇`*)わひわひ( 〃▽〃)





今日も観にきて下さった事に感謝っす!




ぴかちゃんはといいますとねぇヾ(´ω`=´ω`)ノ














うん、入り時間間違えたよね(笑)





今日家でるとき、遅刻する!遅刻するする!


って、死ぬ気で走って、


マジで呼吸がおかしくなるくらい、体が震えて、高校の時マラソンで無理して走ったらしばらく体がおかしくて、頭がボーとした時


並みに走ったのに、



電話したら、




『え、なにゆってんの、集合時間はあと一時間後だよ』



↑普通の言い方だったが私には果てしなく突き放されてるように聞こえる(笑)なぜなら本当に死ぬ気で走ったから。






でもね、すごくいい時間を過ごせたよ!


本を買ったり、美味しいジュースのんだり☆←なんかかわい









ただそこでやたらと体力を使ってしまい、今日は孤独なランナーあたり、もう倒れる!って位に必死になりました!


でもそれがよかたかも(笑)↑をい








たぶん表情は冬のマラソンのラスト一周の、顔が真っ赤になり鼻水が出てる的な顔。



大丈夫でしたか?私(笑)




でも本日も非常に楽しかったし、今日はみんなの顔がよくみえたよ~(*´∇`*)




でも恥ずかしがりやな私は自分から目をあわせといて、すぐそらしてしまうという←一番やっかい



なんか恥ずかしいんだよね(´ヘ`;)



ドキドキしちゃって、つぎの振り付けを忘れちゃいそうになるから、見つめすぎるのはやめようかな(笑)←どんだけ長時間見てるねん




でも今日はリハーサルから素敵なリハーサルだったし、毎回毎回新しい発見があって本当に公演は生き物だなっておもいます。






次も最高の瞬間のために、日々努力☆





今日は本当にありがとうございました!


写真は戸島の花やんと!
↑花やんというのは本人は嫌がるが私はかわいいと思う。名付け親→あいみさん(笑)





二人でとった事ないから私からさそったら、あら?ないんだっけ?と、言われ、おい!私の存在感のなさ!とつっこみたくなったよ(笑)





そいえば昨日一昨日はさえみんとシオンちゃんと今日の公演の練習して爆笑しながらスーパーによってかえって、昨日はさえみんと花火みにいったよ!

マジでたのしかったし、プリクラとったからまた書きますね。


お酒のまない私、久しぶりに酔っぱらいになったわ(笑)



みんなは夏らしい事しましたか?(*´∇`*)







なんてさわさわ優しい気分にひたってたら、目の前でカップルが、



彼女『やだ~かえりたくない~まだはなれたくないぃぃぃ~ぶー(T^T)』




彼氏『またすぐあえるから、ね?ほら、バイバイ(軽く抱き締める)』










(´_ゝ`)















喧嘩すればいいのに