photo:01




今日の公演観にきて下さった皆さん、ありがとうございました!(*´∇`*)






いやー楽しかった!





いつも楽しいけど、いつもはいっぱいいっぱいでとりあえず必死って感じだけど、今日はSaturday night partyとかは表情や動きに余裕を持って出来た気がしますなり!




ただ、今日は衣装にアクシデントで途中消えてびっくりしましたよね、すみません(´;ω;`)




しかも裏から舞台に戻ってくる時の戻り方が、さえみんいわく、



『せあらちょーうけたんだけど~なにあの戻り方~ちょちょちょちょんって小走りというか、てけてけてけって小股でかわいかったよ~』





えっ!( ; ゜Д゜)うそ(|| ゜Д゜)


なにそんな戻り方してた?


確かに、確かに

初めての事でめちゃくちゃあせってたし、急がなきゃとか、どのタイミングではいれば、、、


とか、あれどうやって振りにいけば、、、、


とか


位置はどこや?(´・ω・`)?


あれ?あれ?あれ?



と、思っていたら




ごめんなさい、ゆうきせんばぁぁあい(´;ω;`)




ゆうき先輩の位置に(笑)



でも振りはだいたい一緒だからゆうき先輩はさすが、対処してくださりました、優しいありがとうございます(´;ω;`)







あと、今日はTwitterで約束した、自己紹介を



『光上せあら改め強欲せあらです』



と、ちゃんと言えました(笑)





あとなにもしらない方はびっくりでしょうが、今日は自己紹介をSDNらしくセクシーにいったの

いつも楽しくてキャピキャピしちゃうから



はっ(゜ロ゜)!!



違う、私達はセクシーな熟女系アイドルなんだから!←駒谷のぴーちゃんといつも言い合ってる(笑)


と、思いだし←忘れてたんかい(笑)





今日はめちゃ低いハスキーな声を使って強欲と言いました。




だから絶対みんなびっくりしてた、だって急に低い声で、わざとらしくセクシーに話そうとしてる子だったもん(笑)




まぁ、はじめてだからいいでしょう(笑)←甘い


でもこれからは私のにじみ出るセクシーを自己紹介で生かしたいとおもいます(笑)








あとは今日は細かいミスはあれど本当にいい雰囲気だったし、みんなが一つの目標に向かって走ってる感があって、お客様も暖かかったし、本当に楽しかった!



ありがとうございました。




まぁ自分の反省点は自分で解決しつつ、今日会いにきてくださった皆さんに本当に感謝です。







あっ写真は今日自己紹介で私の彼女役をやってくださったなつこさま(笑)




かわゆかった、本当に彼女になってくださらないかしら(笑)

iPhoneからの投稿