みんなコメントありがとうございます。





いやぁ、ありがたいよ(´;ω;`)






私は廃人のように寝てました(´;ω;`)


久しぶりに寝た(´;ω;`)ありがとう、ソファー、ありがとう布団、ノーセンキュー寝違え(´;ω;`)。



寝違えすぎて顔の位置がかわりました。(´;ω;`)




朝起きたらなにが起きたかわからず、今何時?遅刻する( ; ゜Д゜)お風呂!化粧!ご飯!←え


今何日!( ; ゜Д゜)



携帯どこ!?( ; ゜Д゜)←携帯はソファーの裏にはさまっている(笑)だいたい

そんな感じでたくさん寝たのが久しぶりすぎてパニックになっていた(笑)








ところで、私はソファーで寝るの好きなんだけどだめなのかなぁ(´・ω・`)?



疲れとれないかなぁ?(´・ω・`)?




あっ!

気づいたら七夕もおわっていたのかぁ(´・ω・`)




一番バタバタしてたから願い事もできず( ´△`)






あっそういえば私ね、ハリーポッターとかマトリックスみたいな近未来とか、人間が魔法つかえるとか、冒険とか、エヴァンゲリオンとか、



とにかく選ばれし勇者みたいなの大好きなの!




で、ハリポタシリーズは全部7回ずつみたんだけど、


はて、一番新しいやつなんだっけ?



アズカバンの囚人?




はて、?(´・ω・`)?






と、不思議に思いTSUTAYAにテクテク。








したら、




ぬぇーーー( ; ゜Д゜)



ぬぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










謎のプリンスってなにー!



って死の秘宝てー( ; ゜Д゜)







全部ね、全部私はね(´;ω;`)

映画館でみてきたのにね(;;)







いつのまにか二作なんのこっちや?

みたいな状態なってた(´;ω;`)




つまりはパチンコ好きな方が家の近くに新しいよく出るパチンコ屋さんができたのに、気づかず、最初の出血オープン大サービス期間を過ぎて


サービス期間過ぎの微妙な時にしかいけず全然当たらなかった時の悔しさだよ!!(´;ω;`)





それくらいの行き遅れた感ありありな私はTSUTAYAにて息荒くハリポタをかりる!( ̄^ ̄)


















えーーーーーーーーーーーーーーー( ; ゜Д゜)




見てたしー!(笑)




謎のプリンスちゃんと見てたしー(*/□\*)










さすがやな、自分




とおもう反面恥ずかしかったわ(笑)






でも死の秘宝はみてなかったからよかった(* ̄ー ̄)


私はどんなときもシリーズものは新しいのがでたら一個前から見るって決めてるからちょうどよかった(=^ェ^=)






しても、ハリポタってこんなにこわかったっけ?(´;ω;`)



なんか怖い((((;゜Д゜)))




一人でみてて、家の鍵かけに玄関行っちゃったよ←それまでかけてなかったんか



みんなはハリポタすきですか?




オススメ映画ある?(´・ω・`)?



写真がたまってるから近々アップするね、とりあえず相方と(*´∇`*)



大好きな野呂先輩ともとったんだあ(*´∀`)ノ


photo:01