photo:01




最近全然写真とれてなくて、ネタがないせあこりんです(・・、)







なんかうい写真ないかなぁ~ないかなぁ~なんかないかなぁ~









一分後










食べ物の写真しかない!Σ(×_×;)!







しかも八割お肉。(笑)





八割牛肉。(笑)








最近牧場にいる水牛を見ると異様に興奮するよ(’-’*)♪るん



するよ(’-’*)♪るん←じゃねーよ!!(笑)






私は牛を狙うワニか!ライオンか!








こんなくだらないコントをごめんなさい。(笑)








だから私が一番人生で太っていたこの写真をどうぞ。



顔が真ん丸でがたいもよかったし、なによりボインだったよ!щ(゜▽゜щ)←この絵文字やらしいな








お風呂あがりの私を見たママさんが、







垂れてるよ、肉がすごいよ





と、ゆってきたくらい!







だからダイエットして戻した、で、かなり最近食べなくなってたけど、



今日久しぶり三期生のさえみんとケーキ食べ放題いったよ(=^ェ^=)



昨日お試しかっ!の不二家ケーキ特集見て、



ケーキ食べたくて、食べたくて、ムンムンしてたから。



久しぶりにお腹いっぱいたべたよん。




でも前の半分くらいしかたべれなかった。



もっとティラミスたべたかったな。






てゆかさえみんもよくたべるし、なによりさえみんはおおざっぱさと不器用さと、いい適当さが私と全く一緒で一緒にいて本当に楽。(笑)






ちょっともりかたが雑でも、二人で


あー、いいよいいよ、おいしさわかわらないって



と、いいながら、二人でパクパク。(笑)




私がチョコレートを机にこぼしてしまっても



あ、いいよ、いいよ、拭けばいいしね、




シュッ




↑めっちゃ吹き方が雑。(笑)





こんなゆるさが私は楽でたまらないよ。




私も不器用でなんでもいいさぁみたいな人だから。(笑)



あと、小心者なとこもね。(* ̄ー ̄)






でもさえみんは異常に手足が長くてそこは私とは違うかな



さすがもとモデル、ニコラっていったら私も大好きで読んでたし、なにより私も応募したけど落ちたし(´;ω;`)(笑)



それに受かったってすごいなぁ、クラスにいたら絶対うらやましがってたよ(* ̄ー ̄)




だって五~六千人の中から選ばれるからな。




なのなすれてなくていいやつなの、たまに




いや、だいぶ抜けてるけど。




と、話すと



いや、うちまじせあらツボなんだけど、せあらドジすぎでしょ、抜けてるよね、携帯毎日なくしてるじゃん!(笑)

あと動きに爆笑するし!





と、あの素敵な八重歯でゆってきます。







いや、君には負けるよ。




たぶん、





はむとベーコンって違うって知ってた?


ってきいたら、




うそ、うそ、うそ(*゜Q゜*)

なにそれなにそれ

しらなかった、なにそれ




と、言う気がする