photo:01



みんなー!聞いてください!!




この写真のぽっきっきー食べた事ありますかぁ?(´・ω・`)?









あのね、これ一時期人気すぎて売り切ればかりで、生産が間に合わずグリコさんが生産停止してたポッキーなの!!







その名もミントポッキーさ!!!




食べた事あるかたいますか?(*´∇`*)



私は今日はぢめてたべます(≧∇≦)










ちゃんと昨日スーパーで見つけた時から、





あっ!!((((゜д゜;))))



みつけたー!!




と、心の中で叫んで、卓球、福原愛ちゃんの『さぁー』の時の手のガッツポーズ並に小さなガッツポーズを胸で決めてしまいました。わはは





だってどこにいってもなかったんです。




しっかり冷蔵庫で冷やして


今日お昼、今か今かと楽しみにして食べたら、、、、











おいしー!!!!!(≧∇≦)






みんとの風味が鼻からすぅと抜けて爽やかなんだけど、濃厚なチョコレートがなんともいえないね(* ̄ー ̄)





さすが売り切れ続出です。。








みなさん、甘いの苦手な方でもいけるかな?これなら。






私は期間限定の間はもうちょっと食べようと思います。




そんなお菓子ブログになっちゃったけどみんながオススメお菓子ありますか?




絶対たべるから教えて下さい(*´∀`)ノ




さぁ、毎日がんばるぞ\(^_^)(^_^)/