photo:01



みなたまー(;_;)


更新おそくなりすまぬです(´;ω;`)



ちょっとバタバタと、そして昨日は頭が痛くぐでーんしてましたΣ( ̄皿 ̄;;




もう回復バッチリで今日は朝5時に起きましたよ(=^ェ^=)←いや、早すぎ





朝から部屋を掃除したり、映画見ました(=^ェ^=)





洋画劇場が大好きなせあこりんは、地球が静止した日を見ました(=^ェ^=)




何回見てもおもローヽ(*´▽)ノ♪だわ。




みなさんは金曜ロードショーとかで、あっこれやるんだやったーってうきうきするのはなんですか?(=^ェ^=)




私『容疑者xの献身』とかうれしかったなぁ(=^ェ^=)



あとは、やっぱりジブリ!!





ジブリはなにが放送になっても絶対録画します(=^ェ^=)



天空の城ラピュタラブ!!(* ̄ー ̄)






はてさて最近お仕事でじゅり先輩とまたまた(笑)優美先輩に会ったんでしが、




二人とも優しいやね~(´;ω;`)






まじでだめだめな私にずーと優しく指導を(´;ω;`)




四時間とか残ってね(´;ω;`)






先輩!!ついてきます!(笑


じゅり先輩なんて初めてに近いくらい話したのに、優しす(/ー ̄;)



あっ恒例の美先輩はまたやらかしてくれましたよ!(笑)しっかりしてるのに、どこか抜けてるとこに爆笑しました(=^ェ^=)




一緒に電車のってて、あっついたよーってゆったら



えっうそ!!!ほんまや!!!←本当は太字にしたいくらいでかい





と、めちゃくちゃ大きい声でいってまわりのひとみんなにみられました。笑


恥ずかしいから私は久しぶりにびっくりするくらい優美先輩と他人のふりをしました(笑)




あっちなみに仕事場から駅まで三人でタクシー乗っていこうってなって、





じゅり先輩がタクシー止めてくれたんですがそのタクシーが半端ないでかいタクシーでびびりました。(笑)




たぶん七人はのれるやつに三人でちょこんと乗りながら、お金払うとき女子恒例の譲りあいをしました。(笑)



あっ私だす、いや、私だす、
あっちょっと!ちょっと!あっじゃあ私10円だす!



みたいなやつ(*´∀`)ノ(笑)





楽しかったなー( ´△`)






よし、がんばるりんこo(`^´*)







あっちなみに写真はね、私昔から道に落ちてる靴下が疑問なの(´・ω・`)?




なんで一枚だけ落ちてるのでしょうか。



なぜ?




なぜ?




急に靴下脱ぎたい衝動に(´・ω・`)?







ここで名回答募集!!(*´∀`)ノ(笑)





なんでだとおもいます?←むちゃぶりせりん