さてはて、リアルな更新なりや(*´∀`)ノ






今公演見た帰り道でブログしてるよ(* ̄ー ̄)





いやぁ、すごかった、、、



みんみんと


『これをうちらがやるんだね、、、、』


(顔を見合わせて)(;´д`)←って顔した。





とにかくめちゃくちゃたのしくて約二時間が本当にあってゆうまでどの先輩も見たいし、



でも人数が多いので右から左までキョロキョロ一生懸命先輩達を追いかけるので必死でした(´;ω;`)




私はダンス歴は長いしダンス大好きだし、踊るのも好きにだけど、ひとつめちゃくちゃ問題があって


覚えるのがめちゃくちゃ悪いの!!!






それはもう、普通にダンス初心者の方より悪いかも!!(`^´*)←胸はって言う事じゃない




ただ、ずーと受けてる先生は得意分野はすぐ覚えて踊れるんだがね、



ちょっと緊張してたり、早く覚えなきゃ!!

ってプレッシャーがかかったとたんにだめなにょ(;´д`)



気持ちの問題すかね、、、





だから今日かっこよすがる公演をみて、



ヤバい(;゜∇゜)(;゜∇゜)



と、思いました(/ー ̄;)



や、でも絶対やるぞ!!



あー早く立ちたいなぁ!




どの先輩もかっこよくてさ、なにより、みんな本当に輝いててかわいくて、一曲目のイントロで鳥肌たちました。⌒(ё)⌒





私はあきたさんの声とか仕草とか表情がとても色っぽくて好きでなんか女の子なのにあきた先輩に終始ドキドキしました(;´д`)はあはあ





でもホントに素敵で、みなさんトークもめちゃくちゃおもしろいし、個性もみーんな強くてせありんはホントに




ガンバリーナ!しなきゃと思たわ!




はやき公演でみなさんにもお会いしたいし頑張りますね!




あっちなみに私が痛い事はばれてないと書きましたが、




友達から


たぶんあんたと話したらだれもが10秒で気付くよ









………………
















Σ( ̄□ ̄)!
photo:01