$光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-未設定


念願のパンケーキ食べれましたー!わーい。





Twitterにも書いたんですが、最近無性にワッフルにメープルシロップかけて食べたくて




でもワッフルメーカーがないから、パンケーキにしたんです。

あっちょっとフライパンが傷つき気味なのは気にしないで下さいね(´・ω・`)(笑)




昨日ももちろん朝からせっせかと焼いて部屋中甘い香りにさせて、満足しながらお仕事にいったんですが、




今日も食べたくてまた焼きました。


ちなみにダイエット中だから、卵を少なめに、牛乳を豆乳で、さらにはふっくらもちもちさせるために、お豆腐をミキサーで軽く滑らかにしてから入れましたの。うます=^ェ^=)



昔はヨーグルトとバナナをミキシングしていれるのが好きだったなぁ、、、











はっ( ̄□ ̄;)!!











明日の朝やってそう(笑)←絶対食べてる。(笑)












さてさて、昨日は楽しいロケで、めちゃくちゃはしゃいで疲れたのか歩きながら寝ちゃいそうでした。。




てゆかロケバスでちょっと寝言?いいながら、ちょっとヨダレをたらしかけながら寝ちゃってそれを見られたのが恥ずかし過ぎて、







もうお会いできない、、、とちょっと落ち込みました(笑)

いや、今も落ち込んでますな(´・ω・`)





あっそのあとですね、スタジオで偶然優美先輩にまた会いましたよ!!


実はあの後先輩の事ブログ書いちゃいました的なメール送ったら、


優美せあらちゃんのブログ見てますよ!



ってきて、先輩ありがとうございます。先輩愛されてますね、的な感じで送ったら、すぐそのあとスタジオで会いましたよ。


さっそく、

あっ優美先輩!おはようございます!

って言ったら、やめて下さい!!



の、いつも毎度の会話をしてからーの、(笑)



色々はなしてて、私が話の流れで、



あぁ…(´□`)



って悲しい顔したら、優美先輩も真似して






あぁ…(´□`)




ってやった顔が非常に可愛くて、赤ちゃんみたいで、今も頭から離れません、、、←大丈夫か私。。(笑)


恋してるみたいです、ドキドキ。




優美先輩は本当に優しくてプライベートでいつもダンス教えてくれたり、私がわからない事あって質問しても真剣に色々答えてくれて、


ピュアで真面目な人やで、しかし

といつも思ってます。(´・ω・`)





ただ、話すときめっちゃ距離がちかいので、先輩もうちょい離れていただけますか。(´・ω・`)



先輩話してると興奮するのかどんどん近づいてきて、


で、私背が大きいので割りと小柄な先輩のおでこ位の位置に私の口がある感じになり、



あまりの近さにおでこに唇あたりそうになります。。。ってくらい先輩ぐいぐい近くに来ます。(笑)



今度はいいですか…?←なにを(笑)








さて、優美先輩の事書きまくってる最近ですが、近々は三期生のみんなと会うので三期生のみんなとの写真やみんなの事も私目線で書きたいと思いまーす(=^ェ^=)



あっTwitterは随時つぶやいとりますよ(*´∀`)ノ

Kojosearaでやってますにょ。