光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-110510_192611.jpg

いま、人生で一番ふとってる°・(ノД`)・°・ガタガタぶるぶる







でもふとってなにがいいって、お胸がとてもいいかんじ(笑)



こんな写真とってみたりぃ。




デコルテのあいた服きてみたりぃ(笑)






ピタッとした服きたり。



でも太るとむっちり熟女系でいいわん。







今日は寒いねー、もう梅雨だねぇ。





梅雨があけたら夏だからねー。

はやいのねぇ。




さいきんはラーメンにはまってるよ。




昨日も味噌一に一人でいって野菜大盛、麺1、5ってやつたべた

したらすごくお腹いっぱいなっちゃってびっくりしちゃった。



最近はそんなにたべれなくなったなぁ。





なんでかしら。





でもふとっただなんてぇーヽ(゜▽、゜)ノ


なぜ




みんなもオススメのラーメンやさんある?