一体なにから書けばいいのかわかりません、すみません、何回も書いては消して、書いては消して、

文もなかなか思いつかずどうしていいかわかりませんでした。





すみません。








みなさんお久しぶりです。



あの地震から約二週間とちょっと、みなさんはどう過ごされてましたか?



このブログを読んでいる方で、被災地の方はいるのかわからないのですが、私は、ブログやTwitterをやりながら思いました、



いろんな情報をTwitterで拡散したりしましたが、被災地の方はそれを見る環境は整ってないんじゃないかと、本当に意味があるのかなぁ…と思ったりもしました。



でもやらないよりは、ゼロよりは1、1よりは2と、可能性はゼロじゃない方がいいと思いました。







なんだか被災地の方の事を考えると、自分がする事すべてが不謹慎なんじゃないか、とか、みなさんが大変な中自分はなにができるか、なんて無力なんだと


悔しい時もありました。




自分自身、、、いろいろありました。







でも私は、私が後ろ向きでいても意味がない、前向きでいよう


と考えました。






いろいろ考えてやりたい事も見つけました。



微力ですが、行動したりしました。









まだまだライブをやる環境は整ってないかもしれませんが、


しかしメンバーは決まり、曲も今自分で作ってます。





少しずつ私は前に進もうとしてます。





被災地の方や、まだまだお家にかえる事の出来ない方を思い、心を痛めるだけなのではなく、




私に出来る事をしよう!





微力な私でも、やれるだけやろう!と思いました。









ライブをやれるようになったらなにかしたいですね。





早くライブできるよう自分もがんばります。







ずっとブログできなくてすみませんでした。


でも毎日、1日も早くこの状況がよくなりますようにと思ってました。






本当に1日でも早く被災地の復興を願います。



いつかアコギ一本でいくかな。。





今日からは後ろ向きな自分でいないために、ブログを再開したいと思いまし。



みんなで力をあわせよう。


光上せあら