光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-20110303090454.jpg

うなだれてるめた君(`・ω・´)




めたくんのうちのソファーの定位置があってね、いつもそこでこないなとりますヽ(´ー`)ノ


た゛からそこだけ







け・だ・ら・け・・・


うふ。











かわいいから許すよー


ご飯食べてる間とか、ご飯を机に乗せたら、いつの間にか机にのって、狙ってても許すよー






私なのお気に入りのブーツにマーキングでオシッコしててもかまわないよー







足の裏やお尻の毛繕いしたあとに私の顔なめてもいいかんね(`・ω・´)






トイレの棚に飾ってるぬいぐるみをトイレん中に落とす遊びしてもお、お、お、怒らない…から…ね…







仕方ないね、昔はみんなの愛がめたくんだたのに、ごまがきたからね。






にしても、








虫はたべないで(´д`)