光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-20110225185513.jpg

みんなー、○んげ!○んげ!


最近覚えた言葉でーす(´・ω・`)




なんかニューハーフのママさんにおそわったー!どゆいみかは私にはわかりませーん!てーん!(・_・)ノ




あの○の中にどんな言葉が入るかはわかりまてーん!


いや、あれしかないぞ。


みんな、愛をおくれヾ(´ω`=´ω`)ノ



コメントをおくれヾ(´ω`=´ω`)ノ



ライブにきておくれヾ(´ω`=´ω`)ノ



あっあのね、またまた最近Twitterにはまってしまったんだ、僕は、君にはまってしまったんだ、どうして君を好きになってしまったんだろう。





http://www.movatwi.jp/user/2f34c5f1ae1447bb434c87092a718c7b?guid=ON

kojosearaでやってますよ!毎日寂しがり屋のナプゥンゼみたく


アホみたいにつぶやいてまーす!




あとちょっとでフォロワーが2000なんだ(*´д`*)





がんばりたひ( ´∀`)はぁはぁ


みんなよろしく、フォローをくれ!

愛をくれ!

コメントをくれ!






こないだハンサロンいって、足とお腹をがっつりスリミング!




足むくんでますねー、うーん、はってますか?なんだろう、パンパン!




そう、最近私は体がパンパン!


夏になったら戻るの?どいなの?なんなの?


カルピスばかり飲んでるからなの?


夢なの?


二番目なの?


愛してないの?



どうして君を好きに…?


なの?


とにかくひどかったむくみをちょっとよくしていただき、次の日は筋肉痛並でしたが、細くなっていたよヽ(´ー`)ノ





ありがとうございます!ハンサロンは天才、ハンサロンは天才!ハンサロンは天才!





いつもはフェイシャルで顔一回り小さくしていただくのだが、今回は太りすぎた体を!


たすけてあたし小太り!


まっハンサロンいって次のライブまでにヤセトコ!


今はまだ、ただ小太りでいさせて…






みんなもいってみて!小太り解消!(´・ω・`)





ハンサロン
0364238510


すっぴんなので顔隠そう、すっぴん愛してくれ!