光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-101231_131522.jpg

みなさん、いよいよ2010年もあとわずかだね。




みなさんはどんな年でしたか?



私は思い返すと本当にいろんな事がありすぎた。



まずは大食いを公表した年だからね。(笑)



で、食べる番組に出たり、大会でたり、全国6位なったり、


あっ!Google検索ランキング一位になれたのも今年だね。


しかも二回も!ありがとうございます。





それがすごくフューチャーされてしまい、戸惑った事もあったけど、今は他の人にはできない事で、


例えばイベントやった時普通は歌うだけかもしれないけど私は他の人にはやれない事をやれるんだ!


って考え方もかわりました。



こないだのワンマンなんかは歌うし、踊るし、たべる!そして触る!(笑)





私しかできないわ、食べると触るに関しては。(笑)





そしてエロパンクに出会い、こうしたいあぁしたいが初めてちゃんと自分に生まれた。


何のために歌うのか。





なんで歌いたいか。







22年生きて、初めてその目的、理由が自分なかで垣間見えた。


だから本当に素敵な一年でした。


積み上げてきたものの結果が少しでたというか、吸収していたものを、つぎは発信出来た年でした。



でも本当にたくさんの人に支えられ、愛してくださり、いかに自分が未熟なんだなってわかった。





みんなにも本当に感謝してす。

平日の忙しい時間に都内じゃない場所でのライブに駆けつけてくれたり、そして仕事終わりで疲れてるだろうに、なのに一緒に盛り上がってくれて。





本当にありがとうございます。と、せあら様がね。






みなさんもそれぞれに大変な事、つらい事、悩みとかあると思いますが、



私ね、それって1日の終わりにすべて忘れたほうがいいと思ったの


って簡単じゃないけど、でも、どんどんつみかさなったら簡単に空っぽにできないから。1日の終わりに



まっいっか


って忘れるようにしたい。






来年みんなにとって素敵な事がたくさんおきて幸せな一年になったらなって思います




せあら様はどんどんせいばいを続けると思います。



世の中のわかってい男の子をせいばいする事により、子供もふえ、平和になるばかりですよ。


せあら様は女の子の味方ですから




でも、本当にあっというまだったなぁ



すごいいい年だった。



去年には想像つかない環境に自分が立った。



だから来年も想像がつかないような状況でいたいね。いい意味の。





みんなは来年の目標きまったー!?




私は来年ってわけじゃないかもだけど目標はできたね

実現させるために頑張らないとね。






本当にみなさん2010年ありがとうございました。



よいお年を( ´艸`)




あっ年越しそばまだだ!いそげ



写真は今日素敵なプレゼントをいただいたの!着物!すごくいいやつよ!




やったd=(^o^)=b


ただお風呂のテレビのサンタがまだだからな。(笑)←ひつこい



とにかくみなさん体に気をつけて、よいお年を!