光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-101201_204635.jpg

いやー今日はよるごはんが手巻き寿司でしたの。



私の手巻き寿司は変わってて、マヨコーンや、カニカママヨとかもちろんサーモンやアボカドは絶対で、あとは納豆や、そぼろ、明太子マヨ、キムチ、ネギトロなど


子供が好きそうなのばかりで、あまり魚介類食べれない私なので、中とろとか、マグロとか、なんか高いお魚不要だから楽さ。



しかも今日は海苔が途中で切れたので、お土産にいただいた韓国海苔で代用したら、なんか焼き肉風?てゆうか、韓国のり巻きみたくておいしかっただよ。


幸せでした。



イクラあればいいけど高くてやめたよ、わはは。






さて、そんな食べてばかりいる私の体を心配した友達にエステをすすめられたんだ。



しかしめんどくさがりだし、なんか美容にとても疎い私は


うん、とてもうとい私。笑


なんかあんまりエステとかそゆの信じてなかったんだが、


とにかく友達がいい!いい!と言うから行ってみたの。







したらね、、、、











いいーーーーーーーーー( ̄◇ ̄;)







スリミングという小顔と体をサイズダウンしてくれるやつにしたんだが、







え、私の顔ってこんなに骨あったんだ、肉に隠れてわからなかったよ、笑


足も長くなったの?ってくらい細くしていただき、なによりすべすべになりました!(>_<)





あんまりにもサイズダウンしたから、なんか不思議で、家に帰ってもずっと鏡の前で全裸。笑




いまなら写真集だせる!笑




なんか身体中の老廃物を出していただいた感じで1日ポッかポカしてました。






いやー決めたよ!私通う。



もうお店のお姉さまにはすべてをさらけ出したし、このまま通ってどんどんいい女にしていただこう



ちなみに名前はハンサロンというんだけど普通のエステとは少しちがって、石を使ってリンパ流したりしたよー!



したら肌のくすみもなくなって、肌がワントーン白くなりました。


素晴らしきかな、ハンサロン!



でも私はその日大事な仕事があるはずが、なくなり、エステした意味もなくなり…


と、思ってたら何日も効果が続きまだいい体してます。笑


いつでも写真集のオファーまってます。笑





行きたい方は

ハンサロン
0364238510



で、予約を、光上せあらのブログ見てきました!ってゆったらなにかあるかも?!




メンズがここいって磨いてたら私嬉しいな。きゃん。




写真は、全然自分が自分のブログにでてないからのせてみます、左が私。