さてこたえてくぜー!うきゃぁ!




1、2010年せーちゃんはやり残した事ありますか?



A、どうだろうか…でもやり残したなって思ったら、その瞬間からやるようにしてます。



あっ英語レッスンやお茶のお稽古、料理教室は中途半端になりつつある…来年こそは。(絶対やらないでしょう)

あと私も韓国いきたい!


2、自分で輝けるサンシャイン型と人によって輝けるムーンライト型、どっちですか?

A、あまり人に頼って輝こうと思った事がありません。

この世界いろいろタイプはあるでしょうが、自分で考え、行動、つまりセルフプロデュース出来ないとダメだと私は思ってるから。


3、沖縄のいつやってたの?見逃した…

A、ごめんなさい、12月5日です。Twitterには書いたんだが…ブログをずっと留守にしてたもんで。


4、一人一つでお願いします!

あまりにかわいいメンバーが揃ってるけど、どうやってみつけたの?オーディション?

A、道でぶつかったかわいい子達が偶然みんな楽器を弾けたという、せあら様は奇跡の運をもってます。



5、せあら様が歌手を目指したのは何歳?


A、幼稚園時から周りはお花屋さんとかケーキ屋さんになりたかったみたいで、しかし私それにピンとこなかった。意志がしっかりしだした小学校二年生の時には確実に歌手になりなくてレコーダーで歌をとってましたね。

6、ただうまいだけの歌や演奏と、人を魅力するものの違いはなんだと思いますか?



A、カリスマ性。



7、バンド結成してなにか思う事ありますか?


A、仲間がいるって事がこんなにも強くさせてくれるという事。
あとは責任感の重さ。





8、ジュエリーボニーに似てますね。



A、自分でもそう思います!
ジュエリーボニーだれですか


9、最大のライバルはだれですか?


A、ウジウジしてる時の自分。



10、来年の目標は?


A、ごめんなさい、叶えてから胸はって言いたい。

でもプライベートでは、一刻も早く北川景子ちゃんに近づく事です。



11、自分自身のマスコット欲しいですか?


A、私のマスコットだなんて呪いのわら人形みたいで怖いからいらない。

常にカップルに文句つけてそうだから。


12、服装にこだわらず常に百均ばかりいく41歳をどうおもいますか?



A、百均は以外と高いですよって事実を教えてあげたいです



13、九州でライブないですか?


A、ありたいですが!ただ、そうゆう意見があとせめて7,000人あれば…



14、せあらさんがいいなぁと思う男性のファッション、髪型教えてください!

A、髪の毛は昔からロン毛が好きです。くりくり巻いてたりしたら尚素敵。木村拓哉さん的な。

服装はカジュアルなのが好き。何故か男性の下げパンにシープスキンにダウンベストという格好に昔から弱い。

あとはスーツ。←きゅんじに


15、いつから大食い?

A、隠してたけどきっとすごく昔から。でも最近あまり食べれないよ。


16、今年中にやりたいことは?


A、大ブレイク?笑



17、せあらさんはすきな人がいたらどうしますか?



A、私に恋を聞くか…



私はなんもできないんだ、見てるだけだね。小心者なのでメール一通送るのも1日中迷ってる。笑
だからぐいぐいきてくれたら嬉しいね。


ただ、せあら様はがつがついくみたいだけど。笑




18、学生時代入ってた部活は?


A、バスケット、バレー、ソフトボール、いろいろやったけど、バスケが一番長かったかな。


お陰で足が筋肉質さ。しかしマラソンがめちゃくちゃ得意なんだ。


19、CD購入しないとサインは厳しいですか?



A、私はいいがせあら様がなんというか…

せあら様じゃないときにゆってくれたら大丈夫でしょう。



20、
デビューまでにどんな苦労がありましたか?


A、苦労より、答えや前が見えないのにひたすら努力(レッスンや自主連)しなきゃいけないのがちょっと辛かった。


でもその時誰よりも努力してたからチャンス掴めた。

要はデビューしてからが 難しい。


21、体調管理はなにしてますか?


A、回復力が強いからちょっと鼻声でもほっとくかな?


すみません、わたしゃなんもしてまへん、マスクくらいさ。

22、エーネーション、光上さんのステッカーはもう手に入らない?



A、なんかデザインしたような…しかしもうない気がします。泣


すみません…


23、音楽での目標は?



A、あまり言いたくないので秘密ですが、私は音楽にたくさん救われ、感動をもらい、喜びをもらいました

それを次はみんなに返したいね。


24、ワンマンに向けて一言!


A、では、せあら様から…




あなたたち、昇天するかもしれないわよ!



と。笑




25、バースデーイベントはないですか



A、考えとるんだが、年明けなもんで。お母さん何で私を年明けに産んだかね。


26、休みの日はなにしてるの?


A、私は大好きなおうちにこもる事だが、せあら様は男狩りにいくみたい



27、せあら様は何フェチ?



A、男性の背中がすごく好き!あっ、引き締まった背中。笑


でも私が歌手だから、もしタバコ吸う人なら、さりげなく横向いて吸って煙を私にこないようにしたりとかする、さりげない優しさフェチかな。

キュン!とする。



28、せあらちゃんが幸せを感じるときは?

A、仕事がうまくいってる時。



29、せあらちゃんの彼氏への条件は?


A、私がお尻フリフリダンスしたり、私の急な一人ミュージカルや、一人芝居、買ったばかりの米を全部ぶちまけてしまったりというドジや変なとこみてもイライラしないで、どんな私も可愛いと思ってくれる事。笑


私は朝から焼き肉食べたい!とかゆうから一緒にたくさん食べれる人いいね、ただ美味しいとこは私に譲って。←最低


でも一番は誠実な方。仕事に一生懸命で、おそろしいくらい愛してくれて、でも干渉しない人。笑。←毎回ゆってる


うぎゃあ!終わった…




長かったよ…もう少しで凍えそうで手が震えてる…



携帯打ち過ぎて指がボタンの型がつきそうさ。