光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-101128_114735.jpg

こんな素敵なプレゼントが届きました!



やたー!




大好きなクラブハリエのバームクーヘンに、ナッツとフルーツのチョコレートのやつ!←どんなやつ?
クリスマスまでにあけるお菓子のカレンダー!





きゃー!



小さいときね、このお菓子が入ったカレンダーが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて



はぁはぁ



ほしすぎて、自分でそれらしきものを作ったんだけど、小さな私がつくるそれは全然1日ごとに開ける楽しみがない感じの、よくわからない工作になり、


てゆうか箱にお菓子いれて、1日ごとに食べるという、

はたからみたただのお菓子箱になってたわけ。


でもむかし好きな絵本にこれがのってて本当にほしかたんだー!



でも実は早速好奇心で12月1日の分を開けてしまった…私はなんてダメな子…

明日には12月2日の分をあけるんじゃないかと不安…



でもありがとう、弟たちにもなにかあげなきゃね。




クラブハリエは一番好きなバームクーヘンだし、このチョコレートがけナッツも絶品だし、これでクリスマスは寂しくないね!






みんな、そう、そうだよ!みんなは12月23日があるから寂しくないよね?






私のわんまんだよー!






来なきゃ首根っこの一番痛いとこをつねろうと思いますー!





おぼえとけよー!きゃん






あー弟たちにあいたいな。







昨日インリンオブジョイトイさんのブログ見ながら寝たら、子供が出来る夢をみて、なんだかスッゴク子供がほしくなったわ。笑






私に似ないでスッゴクかわいかっけどとにかく性格がきつい子だった。








なんだか将来が不安だわ…





いい旦那をみつけなきゃね!私のDNAを弱めるために!笑