光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-IMG_3673.jpg

今日は美容院いってきました。




じつはエクステをとったんだけど、誰も気づいてなさすぎて私が坊主にしようが、ソバージュにしようがだれもなにもいわないんじゃないかってくらい





だれにもなにも言われなかったんだけど、てゆか、気づいてても言ってこないのかな?うふ(怒)





でも、唯一マネージャーさんだけが珍しいく(笑)


長いほうがいいじゃん!



って事で、私もそうおもたし、エクステつけに



今回は初めてのお店、UーREALMへ。




うわぉ!





出来上がってびっくり!



すっごく良かったよ。


てゆか、カラーが自分の中で新しい色で、ブルーを入れてもらいたくて、とにかく髪の赤みを消したかったの。


したらブルーアッシュみたいなでもベージュもありつつの、かなりかわいい色に。


そしてなによりエクステがとっても良かったよ!






今までのエクステで一番毛質いいかも、ちょうなじんでるしサラサラだね。





デビューする前からずっと同じ美容院だったから新しい美容院への冒険ってびびってたけど、すっごく前に進めた冒険でした。





トリートメントもめちゃくちゃいいらしいからUーREALMまた行きたいわよ。



同じ事務所で仲良しの大石みつきちゃんや稲森ひさぴーも行ってるよー!




あー、先週の映画、10億円稼ぐ!の舞台挨拶、これでしたかったなぁ


PON!やスッキリ!!もこれで写りたかったな。泣




あの日の髪型はこちらの写真なんだ。



あと近々テレビが放送きまってるのがあるのだが、この髪型がよかたよー泣




かなりいいかんじだよ


なんだろう、立体駐車場に閉じ込められてしまい、どうしたらいいかわからず、心寂しくなってその時好きな人に助けてーなんて勢いで電話しちゃって、



寂しい勢いでこくったらうまくいって迎えにきてくれた時並にいいかんじ



えっそれっとどんな…って意味不明な例えだわ。



あっ今GIRL NEXT DOORのちさ姉に会ったわ。


どうやら昨晩私が夢に出てきたんだって。笑



せあらーせあらが夢にでてきてん…


と、切ない顔でゆうからキスしたくなりかけた自分を止めるのに必死になりました



来週てりーさんは舞台挨拶いくみたいで、私も行けたらいきたいなぁ。


その時髪御披露目だ!



かなりお姉さんーって感じだわ!髪だけ!私の顔はちがうわ!笑


沖縄でのロケもそろそろオンエアかなぁ?


とにかく目白押し!



あっユーレルム、かわださんありがとうございました。

とってもいい香りがしました、私のブログみてるみなさま、ぜひ、ユーレルムへ!


最近コメント少なくて寂しいけど、一時期200とかあっのに…とかおもったりなんてしてないけど、待ってるね、きゃは。(笑)


ユーレルム
0357780529