光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-101018_222829.jpg

いやー、好きだわ。




マルーン5。




全曲好きだけど今とにかくはまり聞きしてんのが、



『Misery』




ほんっといいよ!




スタジオでずっとながしながら踊ってたら(私はロックを歌ってるが実はダンスが大好きで1日6時間レッスン受けた事もあるのだ!えっへん!)てたら




あらま!こんな時間!





また歌詞すすまなかった!笑


実は自分が作詞作曲した曲で、メンバーも気に入ってくれてる名曲があるんだけど(私の中では。笑)




今日歌ってたらなきそうになってしまった



そんな曲。



早くみんなにも聞かせたい!いやん



お腹へったから帰ろう。





えっ私スタジオでなにしたんだ?




大好きなマルーン5のに曲あわせてお尻フリフリしながら踊ったのと、歌詞書こうとペンもったら、急にカバンの掃除がしたくなってカバンの整理して



あとはこのマルーン5のMiseryのPVがくそえろいので、というか濃厚キスが悩殺なので、それ見て



どんだけ口を…



と、ドキドキしてたり、




だけ…か?







だけだ!笑





徹夜だな。
↑絶対こうじょうさん寝るお。