光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-201010121606000.jpg

今日はテリーさんの映画の試写会で、初めて映画をみてきました。




すっごく感動しちゃった。


なんかひいき目かもしれないけど、すごく『一生懸命』が、伝わった映画だとおもう。


監督のテリーさんが、制作スタッフさんが、いろんな協力をしてくださった方が、微力ながら私達ハローワークスが、



すべての人の一生懸命がつまった作品です。




ぜひ11月20日の劇場公開には足を運んでみんなにも十億円稼いで欲しいなとおもいます。





さて、そんなわけで私ワンマンライブを12月23日にやる事を発表しましたよね!?



じつは、今日からそのワンマンのチケットの受付をします!!



10月3日に来れなかった方のためにも、超濃厚ドロドロイベントにしてやる。いやん。



出し惜しみしないし、ライブあり、ゲストあり、大食いあり、エロあり(笑)、ゲームあり、プレゼントあり、サプライズあり!?なイベントにする。



普通の人ができない、私にしかできないイベント。



ま、大食いの時点で私だけだね、歌手では。(笑)





いまなら前売りだからやすくなってるのでいまがチャンスかとおもいます。



↓こちらから受付だよー


https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/seara100625/



残り数十枚なのでお早めに!





ってことにしとく。(笑)



でもクリスマスイブ、イブをぜひ私光上とすごしませんか!?




彼女とは次の日からいればいいじゃん!!




絶対たのしいからね、私といたら。




後悔させないからね。










大きくでたけど大丈夫かな。(笑)





でもせっかくクリスマスイブ、イブだからコスプレしちゃうかも、うふん。