光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-201008091753000.jpg

さてさーて、皆さん私が大食い選手権に出たのは記憶に新しいかと思います。



あれは、6月の終わりでしたねぇ。



うんうん。













じつは









また出ます!




わははは!


前回負けちゃったからもう出る事はないかなぁと思ってたけど、いろんなタイミングが重なってもう一度リベンジする事なりました。


むふ!




三度目の正直でゴールデン進出なるか!?的なね。



前回まではなんか恥じらいやテレビに出てるし…みたいな自分への甘さもあったんだけど、私今回はテレビや女とか気にしないで、マジに真剣に戦ってます。(笑)




マジに、まじです!(笑)


多分今までと目も違うし、早さも違うし、びっくりするかも。(笑)






そのオンエアですが



9月26日、テレビ東京につ、14時からです。




笑いなしだよ、本気だかんね私。笑


まぁ見ていただければわかると思いますが、










意外な展開!?

だよ。



あっ写真はおとといものまねグランプリで一緒に倖田來未隊をやった高橋なみちゃんと!


なみちゃんは最後の愛のうたを歌いましたよ。




ちなみになみちゃんは安西ひろこちゃんに似てる気がするのは私だけ!?


ずっと安西ひろこだよ!ゆっといたわ。


これは自分達の出番終わって、雛壇で他の芸人さんのものまね見てる時の衣装!

休憩時間に撮りました。


雛壇…私達映ってるかなぁ…


2秒くらいなら映ってるよね。うん、そう思いたい。わは。