ゆくよぅ!




8、
変わり種のめが盛りメニューがあるマウンテンって喫茶店いった事ありますか?

A、
めっちゃ近くにすんでたから毎日のように通ってましたよ。(笑)でも入った事はないんだよ、きになるよね、小倉スパゲッティ?とかキウイスパゲッティとか?


9、じゅきさん

春夏秋冬、一年でどの月がすき?りゆうは?


うーーーーん。


12月と8月!

休みが多いから!(笑)

10、ハラシーさん

もし、マイリーサイラスと椎名林檎さんとちささんと、安室奈美恵さんとコラボできるなら誰を選ぶ?


A、
本名は一緒で字が違います!

まようー(_´Д`)ノ~~とかいってごめん、一ミリも迷ってない。(笑)


絶対マイリー。神なのよ。

11、まさきんぐさん

なんでそんなぷりちぃーなん!

A、
いつも男の事ばっか考えてるからかしら。

13、こばっくまさん

宮脇詩音ちゃんとユニット組んで欲しいです!それか二人でライブを!

A、

楽しそうけど、エロパンクな私とやって…く…れる…かしら…あのこ…笑


14、クロウさん

仕事など何を失っても譲れないものは?

A、
歌う事。

15、Do onさん

せあらちゃんは真剣に告白したら付き合ってくれますか?

A、
好きだったら付き合います。好きじゃなかったら断ります。真剣ならなおさらはっきり自分の気持ちを伝えます。

でも前は人の好意ってものを断る事ができずなぁなぁにしちゃったりした事もあった。だから今ははっきりしたいね。

16、ファニーさん

B'zで好きな曲ありますか?

A、ぶれる事なくRUNかな。

とりあえずここまでん!うふ!