光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-201008031044000.jpg

さてさぁて、みなたん、いかがお過ごし?



あついねーでも夏は短いからたのしまなきゃね。



っつー事であしたはライブによかったら遊びに来てくださいな♪



こないだが怒涛のライブ期間だたから、ライブ自体久しぶりにかんじる。

実際は1週間ぶりくらい?


明日のライブは長いしなんと私が…と、と、と、鳥。


なんでもないから、ただの鳥って打ちたかっただけだから、順番がトリとかって意味違うから。



せっかく夏なので、学生さんは夏休み?だしょ?よかったら遊びにきてくさい。


なんかまとまりのない文です。



明日は渋谷eggmanにて、後半のジュリアンビートクライシスちゃんも出ますよー



って事でこれからリハーサル!

写真はいつかのあさごっはん。


●親子丼の親子だけ
●残り物の酢豚
●豚キムチ
●サイコロステーキ高野豆腐巻き(が、巻かれていた高野豆腐さんはがれる)
●画ずらが悪すぎる冷奴サラダ


最近お昼にやってる韓国ドラマ『宮』と、『美男ですね~イケメンですね~』に、はまりにはまってて、全部録画して、毎朝見てます。



こないだは海老様とまおちゃんの披露宴見て、梨園の妻になりたいおもたけど、

『宮』をみてると皇太子妃になりたいと思って、私に許婚はいないのか?


と、母に聞き、

『イケメンですね』を見ると、男装して男性バンドオーディションに行こうかと思うわ。


韓国の女の子の口をとがらせてしゃべるのすきや。