光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-201007150138000.jpg

昨日仕事の合間にflancflancに寄って買い物しました。





らんちょんまっとが大好きな私は、あーかわいいー!

と、この黄緑を手に取りましたが、あまりにもうちの部屋と机と合わなくて絶対使えない


からなんとか上手い事使えるようにしたいとおもいます。

そもそも家はピンクと赤が多いのになんで黄緑を手に取ったのかな。


1000円くらいしたから悔しいです。


らんちょんまっとに1000円は私にとって高く痛いですね。


さて、皆さん、わりと後回し派が多くてうけました。


でも最終的にはやってるんだからいいじゃんね!


なんてゆったら後回しにするのは怖くて先にやってしまいます


って方に怒られそうなのですみません、これからは先にやります。


たぶん。



でも私掃除とかは汚なくなってから

とかではなく毎日大丈夫?ってくらいしてます



止められないと寝ないで永遠と掃除してしまうので、

糸くず一本、足の指紋からドアのぶについた指紋まで、全て気になってしまうので

見なかった、私何も見なかった


と、寝ます。

今日は朝方四時まで掃除してました。笑


皆さん部屋が汚ない時は心が荒れている時らしいです。

お気をつけを。


さて、話は変わりますが、


APPIAってレストラン知ってますか?


とても有名でおいしいらしく、さくらさん(上原さくらさんね)も大好きらしくよく芸能人ブログにもみかけますね。←ミーハー。笑


本当においしくて

響の小林さんに

『せあらーなんか上手いレストランしらない?』


って言われ、

『あーだったらAPPIAですかね、あそこはオススメですね』


『APPIAねーたしかにどの雑誌や口コミ見てもAPPIAは全部評判いいんだよねーでも高いよなー』


『確かに、一人予算は二万くらいですからね、でも魚やお肉、素材がはばっとでてきて、これって選ぶとその後調理してくれるんですよね、で、嫌いなもの聞かれてーでもそれが絶品ですよ』


『あと、ワゴンで出てきて自分で好きなだけ選べるのも魅力ですね』



『みんな上手いっていうしなーAPPIAかぁーよし!APPIAにいこ!せあら、ありがとうな!』


『はい!楽しんできてください』







ごめんなさい、小林さん、なんか私行ったていで話ましたが実は行った事ないです。


本当に本当にごめんなさい。



ただ友達が行ったりしてて聞いた話をまるで自分が行ったかのように話ました。


で、小林さんは本当に行ってすげぇうまかった!と、目をキラキラさせてましたが、私無責任にすすめました。

勧めるだけ勧めてあとはAPPIA任せっていう一か八かにかけましたが、さすがAPPIAでした。

だって私の年齢じゃ死んでいけないし、だれかに連れていってもらう場所ですが、なかなか気軽にいけない値段なので、


『APPIA行きたい!』

なんて言えないし、



でも小林さんが満足してよかったです。


私もいつか自分でさくっと行きたいです。


ちなみに広尾です。



オサレ!