光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-SH3D02090001.jpg

今日ある事が決りましたー!



発表はかなり後になるけどみなさんはきっと楽しめると思うー笑


これで勘ずく人もいそうー笑


てゆか今あるサイトのライブ映像を10回くらい見てしまった。



なんか…きも…笑


ちなみに今日サーモンが食べたくて食べたくて食べたくて、スーパーでサーモン買ったら

えっ濡れ雑巾噛みましたか?

みたいな濡れ雑巾の味がした。



ふぁぁぁぁぁぁっ〇!!




高かったのにー!(-_-メ)



だから親にあげたら




『ん?あっ…ちょっと…こ、これ…まずっ』


と、なんでもおいしいと食べるあの人のまずそうな顔を初めて見ました。


本当に濡れ雑巾なサーモンだったんだよー!


どう調理しようーまだたくさんある…焼こうか、マーガリンと一緒にミキサーにかけてトロサーモンみたくするか…

しってたー?

マーガリンとかラードとマグロとかサーモンをミキサーするとふわふわなネギトロができるよ。

体には悪すぎるけど。

話は変わって写真はホームページ撮影時の。


この時は42キロくらいだたけど今は…




うぎゃあ!言えない泣