光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-image001.jpg

今日は7月5日のリハーサルしてますた。

ってゆうか一瞬いい?

関係ないんだけど今私の前に座ってた人

耳になんかいるのか、ずっとずっと耳掻いてて


その手を拭かずそのままハンバーガー食べた。


キュンしたわ。



さっ戻って

いやーリハーサルいいね、楽しいし、あがるし、キラキラしてるし、突き詰めてるし、えろいし。え。


音合わせして、お菓子たべて、音合わせして、

お菓子たべて、お菓子たべて、お菓子たべて、お菓子たべて、

顎やすませついでに音合わせして、

またお菓子たべて、女子はなんで内股なのかって思って、

指の毛について考えて、ってゆうか毛について語って、

お腹いっぱいで寝たらヨダレ出るよねって話して、

で、これは全部嘘で、

まだたくさん改善点はあるけど5日かなり盛りだくさんになりそう。


今までライブはオープニングアクトだたので2~3曲だたんですが、7月5日からついにフルライブで30分やるのだよ。

新しいものみせます。


ちなみにその日は投票ライブで、一番投票数の多かった人がラジオ出演ができます。この話しつこくてごめんち。笑


でもラジオでたいもん!

うちらの普段してる摩訶不思議な会話聞いて欲しいもん!

でも私達に入れてね!みたいなのは嫌だから、本当にいいと思ったバンドに入れて欲しいけど、

でも見に来てほしいんだ。

きっと楽しめると思う、なぜならアトラクションたくさんつくたから。

チケットどこで買えばいい?な意見たくさんあたから、
改めて言います。


チケット予約はパソコンでも、携帯でも、ホームページから予約ができます。


つまりはwww.seara.jp.にアクセスしていただければ。
詳細ー

7月5日(月)@渋谷CLUB CROWL
『ROCK RUSH RADIO 特別コーナー争奪LIVE!』
光上せあら/joytone love/亜tra鵺/美女木ジャンクション
open/start 18:00/18:30
adv/door ¥2,000/¥2,300
△出番 ※当日の抽選で決定します!
※この日はラジオ日本『ROCK RUSH RADIO』の7月度特別コーナー出演をかけて
どのバンドが良かったか人気投票を行います!!
ので・・・ぜひ皆様の清き1票をお願いします!!!!
出番時間は決定次第、即、光上せあらのtwitterとブログで時間を公開します!!
【光上せあらtwitter】http://twitter.com/kojoseara

うちら最近この日に命かけてます。笑




だからこんなポーズも撮ります。



そしてこんなポーズをとって軽く足を筋肉痛にさせます。


これ足太く写ってますね、

ってゆったら


え?そう?まんまだよ



だって。


だれがゆったかはわかるでしょう。笑