光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-201003300155000.jpg

では答えていきますぅぅぅうふ。



29、サンジニアさん
いつから大食い?


答、
もう小さい時から確実に人よりは食べてて、徐々に食べれるのが増えてったかんぢ。

一番食べれたのは去年の11月~12月は最強だた。笑


30、ディズニーみやさん
人気出ていまの気持ちを英語でたとえるとなんですか?


答、
HEY!ureshiine!




31、まこさん
仕事以外にはまってるものは?恋ですか?それとも食べる事?


答、
ないです。仕事ってか歌が一番なんでそれ以外はあまり興味がないかなぁ。
ゴルフとか?

食べ物ではまってるものはたくさんあるー!

恋も大好き!けど昔は恋すると仕事集中できなくて悩んだけど、今はパートナーと一緒に頑張ってゆける関係を作れる!

愛に変わるといいなぁってもう付き合ってるんですか?(≧▼≦)


32、めいこさん
せあらちゃんが一番好きな食べ物てなんですか?


答、
ホルモン!アボカド!さば寿司!北京ダック!HARBsのケーキ!イクラとサーモン!


33、こばっくまさん
せーちゃんが遠くなってく気がして寂しい…


答、
全然遠くないよー(><)いつになっても、どんな風になってもこの場でみんなと交流したいし、アホみたいな事書いてみんなに突っ込まれたいし、おごったりしたくない。


いつまでも親近感があってすぐ話し掛けれそうな自分でいたいからみんなもいつまでも何でも言って欲しいし、ここで会話したい。


そしてもし私がちょっとでも調子のってるようなら叱って欲しい。


34、大学生Eさん
せあらって名前の由来は?
バスケは何年やってた?
理想の男性像は?
仲良い芸能人はだれ?
アイス1日最高何個たべた?


答、
やっべ、めっちゃ私の事知りたがってくれてる、嬉しい。笑

名前の由来、ないんだよねー、うん。私的には桃とかゆいとかみなみって名前がよかったなぁ。


バスケ、実は5年くらいやってたけど、私のチーム強かった。特に4番の黒ちゃんという子は可愛くて、キャプテンで、細くて、頭よくて、なんか完璧な子で、学校のヒロインだたわ。

いつも違う学校の子からもかわいい!言われてて、私は何も注目された事ないわ。笑


理想の男性はー、誠実!依存しあえる!弱々しい!けど仕事的地位がある!どんな私を見ても嫌いにならない!
かな。多っ。笑

でも私の事を考えすぎておかしくなる!みたいな人がよい!束縛大好き!

仲良しは、ガルネクちーたん、北乃きいちゃんとかぁ、上原さくらさんとか、ローラ・チャンとか、くらいかね?

あとはダルビッシュけんた君はいろんな話したりする!


アイスはねー、24個くらいかな?寒くなるから一気には食べれないけど^ロ^;



35、h・kさん
本気で歌手やめようと思った事ありますか?


答、
ないです。私の人生ですべてだから、辞めるって事は私の人生終わる事だから。
36、山ぬこさん
せあらさんもそろそろ本気だしてもいいんとちゃいまっか?


答、
うーん、いつも本気っす!が、たまに感情に左右され隙ができる自分がいや。




37、ディザイアさん
努力が報われないのが芸能界歌の世界ですもんね~、俺歌うまいなって思ってもそうゆう人は五万といるからね~


答、
努力は報われるし、努力してたら絶対チャンスは来ると思います。

もしかして違う形でかもしれないけど、努力は裏切らない。

だから結果を出せなかった自分は努力が足りなかったんだろうな。

みんながめちゃくちゃ努力をしてる世界だから。


38、はやとりすさん
野良猫を拾って育てるのが好きなんです。笑


答、
本当に素敵。私も昔保健所の里親募集や、動物愛護団体の方から譲っていただく予定でした。その時上手くいかなかったけど、今また考えてる。

はやとりすさんみたいな方が増えたら悲しく亡くなる命もなくなるのかな。


39、大食い番組の推薦枠で出場依頼きたらでますか?つかでてくれますか?

答、
マネージャーさんや周りの方と相談して、でもいい方向には考えます!


でも勝てるかな…

40、まさるさん
せあらさんのこの曲ヘビロテだぜ!このアーティストベタ惚れだぜ!を教えて!

答、
マイリーサイラスと椎名林檎さんが好きすぎで好きすぎで泣く!

でもヘビロテはm-floのL.O.T←人生変えた曲、歌手なりたいおもた。

あとはKREVAさんの瞬間Speechlessを最近聞きまくり。



41、ゆきこさん
お酒はなにがすきですか?

答、
お酒が好きじゃないです!なぜならあれは私を地獄へ落としやるから・・・
とかいって酔っぱらうのは楽しい。笑

でもサングリアは好き!


42、承太郎さん。
芸能界入ろうとおもたきっかけは?

答、
たくさんの人に歌を聞いて欲しいかったから。

たくさんの人の前で歌いたかったから。

小学生の時なんてこんな事しか考えてなかったよ。

そんなもんっしょ。


43、さとさん
お母さんの得意料理は?

答、
人がまずい!と思うものを作る事。

44、Do Onさん
一人暮らし?自炊しますか?ある1日のメニューと量を教えて!

あとはかれすぅぃぃーいますか?

答、
基本一人暮らしで親が仕事でよくくるから二人暮し。笑

写真ぐらいですーそんなたべないよ!この日は
スンドュプ
ニラ玉
明太子
野菜のつまみあげ
玉ねぎワカメ納豆


かれすぅぃぃーはいますん。

↑これいるのかいないのかわかんないと思わない?笑

一ついえんのは駅にいるカップルを見て一人切れてるって事かな。えへ。


45、スカフィーさん

7月5日頑張って!


答、
ありがとうございます。私もはやく歌いたいし、例の曲やるかも?にひひ



46、フクさん

Wikipediaみました!単身上京って一人暮らしですか?


Wikipediaおもしろいよね。いろんな情報のってて。笑

ずっと一人暮らしだたけど最近親が東京での仕事増えたためよくきてて半二人暮しです。

でも基本15歳から一人暮らしです。

47、君となら絶好調!最高!さん。

多いからまた今度にするね。笑



ありがとうございます。
手が腱鞘炎になってます。


48、jam
ライブしに札幌来てください!


行かせてください!求む!需要!


49、浩二24
負けちゃってテレビでもう会えないのが寂し…


答、
ある番組に今週か来週でます。

またあえますよ(^^)v


50、まさ~と~さん
同じ誕生日嬉しい!


答、
私も!でもクリスマスとお正月あるからいつもみんな忘れる!泣


52、ヤチャさん
音楽はやばいっすよね。


答、
うん、たったあの4~5分の間で、人を楽しくさせたり、懐かしい気持ちにさせたり、悲しみを涙で発散させたり、感動させたり、本当に素晴らしいよ、音楽は。


52、マルコさん
普段から大食いなんですか?

答、
家では普通かなぁ、でも食べいいよ!いわれたらめちゃ食べるかんぢかしら。

ギャル曽根ちゃんみたいに永遠はむりー!彼女は神だね。笑

私も永遠にたべたーい!


53、花鳥風月さん
今はソロですか?バンドですか?

答、
ソロの時もあればバンドの時もあるってかんぢかしら。

よかったらバンドみにきてくださいな☆7月5日だびょ。


54、さみさん
たくさん質問嬉しいね!

答、
うん!嬉しいね!だけど三時間携帯さわりっぱなしだね!




ひーひー、なんとかいきました!ありがとうございます。
またぜひ質問タイムもうけたいです。


さて、リハーサルしてきましゅ。