さて、いきますよん。


1、
大食いとかって1日どれくらいたべちゃうんですかー?



答、
ホルモンとさば寿司とチョコレートなら10キロ食べれる気がする


2、
暑いですが今年クーラーつけましたか?何度?


答、
犬猫があつーっとうなだれるのでもうつけました。でも除湿かな。



3、
細い男とちょいぽちゃとぽちゃどれがいいですか?


答、
ケインコスギさんが好きです。


4、
ねこいいなぁ。



答、
噛んでひっかいて、本革の椅子で爪研いで、虫食べるわ、毛が抜けすぎて抜け毛でぬいぐるみ作れるんじゃないかってくらいだわ、えさの時だけなつくわで。


いかがでしょう。



5、目標とするアーティストは?



答、
自分で新しいジャンル、自分という音楽を切り開いて新境地作りたいからそうゆう面ではないです。

でも椎名林檎様とマイリーサイラスが死ぬほど好きです。


6、
メタボ元気?夏バテしなそうだね。笑


答、

夏バテしてうなだれてます。

あと、毎日ごまちゃんぴんにしゃーっゆってます。

7、
ファンと接するイベントないの?


答、
7月5日ライブっすかね。

おわたら、アホ面でうろうろしてるから話し掛けてくださいな。ハート。


8、
どこで待ち伏せしたらあえますか?


答、
うちの近所の商店街のあの道を曲がったとこは毎日通ります。


9、
フェレット飼ってます。イタチじゃないよー

答、
う、うん。



10、
あのテレビの後何キロ太ったー?

答、
一時期4キロ増えてこのままじゃ服着れなくなると、3キロ落としました。


11、
せあのツイッターユーザー名なんすか?


答、
せあって。笑
初めて呼ばれた。笑


ユーザー名。

Kojosearaす。


12、
宮脇詩音ちゃんとGIRL NEXT DOORのちささんと三人で話せる共通の話題は音楽、恋愛、会社の事とあとはなに?


答、
そこは完全にエロかと。


13、
AAA男性メンバーでだれが好き?



答、
一番おいしいものは私に譲ってくれる方ですかね。

14、
オヤジなファンってどうですか?


答、
大歓迎です。

私年上の方大好きなんです。

尊敬できる部分がたくさん。


15、
家族の中で一番食べるのは?ご飯はどれくらい炊くの?


答、
父、弟、かな。


一緒に暮らした事ないけどたまに会う度、ぱねぇ!と思う。

遺伝かなぁ。

ご飯は、奈良予選で『私一升たべるのー』って人がいて『私そんなに食べれませんー』って答えたんだけど、

その方に余裕で勝ってしまた、くらいですかね。


16、地方でのEVENTやコンサートしない?


答、

やりたい!絶対ゆく!


17、
モデルとかでやっていこうと考えた事ないの?ハードルあげすぎて申し訳ないけどそれくらい可愛いと思う。←最後の文は質問と関係ないから書かなくていいのに嬉しくて書いた私。笑


答、

お医者さん、とモデルだけはやれないな、と思った仕事です。

いやいやあたしだってあと10センチ手足長くて、顔がしゅっとしてたらやるよ!

ELLEとか出るよ!


18、せあらさんが歌手を目指したきっかけを教えて下さい。


答、
私ね、なにをやらせてもダメな子で、すべての人から馬鹿にされてたの。

でも歌を歌った時だけはみんなが違う目で見てくれて、認めてくれて、生きてる証?みたいな、

歌が私を救ってくれたから、なんか舞い込んできた奇跡みたいな感じ。


19、
チャーハンにソースかけて食べますか?あとネギラーメンは青ネギ派ですか?


答、

チャーハンにソースかける人を初めて聞きました。


青ネギ派ってゆうかネギの色、気にした事ない派です。

20、

GIRL NEXT DOORのちささんとはあのあとディズニーいけた?

ちささんとアイスたべたらどっちが食べれるかな?


答、
あのあとちささんと普通にあそびました。

久々に遊んだから何回も抱き合いました。

周りに変な目で見られました。

アイスに関しては…五分五分かな。

あの人アイス大好きだから。笑


21、
マイリーサイラスの曲はなにがすき?
ライブ高校生でも大丈夫?

答、
マイリー自体を愛しすぎてやばいから全部好きだけど、やっぱり7Things と、Party In The USA と、These Four Walls とか好きです。ハンナモンタナも大好き。

高校生?大歓迎です!終わたら話し掛けてねー!

ちなみに前売りだともと安くなりますよー☆


試験頑張って!

22、
せあらちゃんは野球好き?年上と年下どっち彼氏にしたい?

答、
野球やるのは好きけど見てると、

なんでガム噛んでるんだろ…とか目の下になんでシールみたいなの貼ってんだろう…

とかよけいな事ばかり考えちゃって、てんで駄目。


彼氏は、年下かめーっちゃ年上か、がいいです。

一回り以上離れてる年上がいい。たくさん勉強になるから。

年下も絶対楽しそう。


同じ世代が一番うーん…かな。同じ景色見てきてるわけだからなんか考えとかも似てるだろうし、子供に思えちゃう!と、大人ぶる私。笑


結果年上年下両方いけるという事で。笑


23、
ムキムキとガリガリどっち?


答、
ムキムキを噛みたい。


24、

『君となら絶好調』今のパンクバンドでもライブいけばパンクバージョンきけるの?

いまのパンクバンドでリリース予定は?


メンバーの事知りたい!バンド名とか!

答、
むふふ…それはライブでのお楽しみにぃ。


リリースは、そうゆう意見があと五万人くらい集まればあるかと。

メンバーの事、近々ある企画を企んでてそれではバンドメンバーの事や私達の普段を見れるかと。
待ってて。

25、
エイベックス仲いい人いる?

答、
親友はGIRL NEXT DOORちささんと、稲森寿世つんで、よき理解者は宮脇詩音ちゃんとかかな。


ハローワークスはみんな好き。(私が組んでるまだ全貌は明かせないけどダンスユニット)

ハローワークスブログ、http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=helloworks2010&guid=ON


26、

音楽と大食いで今年チャレンジしたい事は?

答、
仕事では、あります、今一個動きだしてます。

プライベートでは、100人の男性に告白されるための色気にチャレンジしたい。

27、
タバコすいますか?今度ライブ打ち上げよんでください。


答、
全く吸わないです。でも漫画NANAが好きで、NANAが吸うから憧れた事はあります。


バンドメンバーになったら打ち上げ来て下さい。

28、
好きでもない人にこくられたらどうすればいいですか?

答、

断ればいいと思います。げきりんに触れないように。


二回戦に続く~!